3児の母で、一番小さいお子さんは1歳。ご主人の仕事の経理をし、保育園のPTA会長。。。家事はもちろん全てやっていらっしゃる。頑張りすぎで、人がすべきことまで。。。人が負うべき責任まで自分が背負う。。。このような幸せが逃げてしまう悪いカルマを持った方が、バチスタプログラムを受けて下さっています。
ご夫婦そろって、体調がゆっくり、ゆっくり悪化していました。
「保育園の会長職を辞すること」と、「経理の仕事を他の人に任せること」。
この2つが、いますべきべきことでした。。。悪いカルマを解消するための方法です。
頭では分かっていらっしゃいましたが、いざ行動には移せないで苦しんでいらっしゃいました。
電話でのバチスタプログラム後にメールを頂きました。
---------
こんばんは。
昨日も温かい時間ありがとうございました✨ じんわりじんわり湯たんぽのように心も体も癒やされ温められました(o^∀^o)
昨日の午後 経理関係の人に細かい作業を全部お願いしました。
今日は保育園の役員会で副会長に会長を辞任したいと話しました。とりあえず、会長の名前は残すこととなりましたが、仕事担当ははずしてもらうことにしました。少しずつ変えていければと思います。役員会を終えるとすごく疲れているので、かなり負担なんだなと改めて実感しました。
夫も私も体にSOSサインがでているので緊急に生活改善をしていかないといけないなと思います。
今日は久しぶりに心からゆっくり人の話を聞くことができて優しい会話ができました。
今日も幸せな自分に気づくことができました✨
(やってみて如何でしたか?)
思い切ってやってみたら けっこうあっけなく、できました。 心苦しさは残りますが、体と心は軽くなりました。
中嶋さんとの話の後にじわりじわりと気がつくと心の底まで満たされているのに気がつきました。
苦しいことを言われても、嫌なことだけど自分に必要なことだと思えたので乗り越えたいと思えました。まだまだ不完全なトライですが。
私の負担が軽くなるように 配慮してくれました。
しかし そのぶん他の人の負担が増えたことは、やはり気になります(∋_∈)
---------
すぐ行動に移されていたことに、敬服致しました。
「いますべきことを、いますぐ行うこと」が、悪いカルマを消しますし、恐怖・不安も消え、幸せへの方向へと進みます。
やってみると、意外とあっさり出来たりするものです。
勇気と行動力に敬服致しますし、頂いたメールから皆さんにも伝わりますでしょうか?。。。とても優しいエネルギーと、謙虚なエネルギーを。
このメールから味わってくださいね。
皆さんの心の奥に眠っている勇気と優しさが目覚めるかもしれませんよ。