本音に従って生きたときだけ、


本音に従って行動したときだけ、


人は正直だし、素直だ。


本音に従って生きた時だけ、


本音に従って行動したときだけ、


人は、人を愛してるし、


人は、自分を愛してる。


本音以外に従った時、それは、


人を裏切り、


自分を裏切ってる。


本音を押し殺して生きることが当たり前だと思ってるよね。


本音を押し殺すことが当たり前だと思ってるから。


自分の周りの人皆が、本音を押し殺しているからさ。


権力が怖い人は、本音を押し殺す。


権力が嫌いな人は、本音を押し殺す。


でもね、結局、爆発するのよ。


本音以外に従った時、それは、

人を裏切り、

自分を裏切ってる。

本音に従って生きた時だけ、

本音に従って行動したときだけ、

人は、人を愛してるし、

人は、自分を愛してる。