前回のブログで、幸せが溢れ続jけるにはどうしたらいいんでしょう?で、引っ張ってしまいました^^。


答えを言うまえに・・・・


一つ、大切な法則があるのを、ご紹介します^^。


この法則って、知られているようで、知られていません。


気づいているようで、気づいていません。


波長の法則(類は友を呼ぶ)、カルマの法則(原因と結果の法則)に、目を奪われがちです。


その法則とは・・・


「同一の法則」です。


本音ってありますよね?。


実は・・・


自分の本音と、相手の本音って、「同じ」なんです^^。


自分の本音と、周りの人との本音って、同じなんです^^。


恋愛で言えば・・・


好きな人が出来て、付き合いたいと思ったとします。


相手のことが好き、付き合いたい・・・これが本音だったとしたら、


実は、この相手も、自分のことが好きで、付き合いたいという本音を持っているのです。


知ってました?。


逆に、嫌な人から告白されて困っていたとします。


自分の本音が「イヤ!付き合いたくない!」だったとしたら、実は相手の本音も、「イヤ!、付き合いたくない!」なのです。


相手が、好き!だと錯覚しているのです。


知っていました?。


更に・・・


自分の本音が、彼女と付き合いたいとき、相手の本音も同じ、更には、周りの人の本音も「あの二人が付き合ったらいいよね」と思っているのです。


更に・・・


守護霊さま、高次の存在達も、同じことを想っているのです。


だから、二人が付き合うために、高次の存在達も、実現に向けて動いてくれるのです。


シンクロもその一つの顕れです。


知っていました?。


自分の本音は、実は、自分以外の存在(人、高次の存在)と「同一」なんです。


ってことは?。


自分の本音が、この人と付き合いたい・・・だったら、相手の本音も同じだということです。


ってことは?。


必ず、二人は結ばれます^^。


自分の本音が、あの人に近付いて欲しくない!・・・だったら、相手の本音も同じだということです。


ってことは?。


二人は関わりません。


嫌なことは寄って来ない、向こうから避けてくれちゃいます。


でも、実際には願いが叶わないことあるじゃないか!、嫌なことが寄ってくるじゃないか!と怒られそうです^^;。


それは・・・自分の本音に気づいていないからなんです。


自分の本音に従って、行動していないからなんです。


これが本音だと、錯覚しているからなんです。


自分の本音に気づき、自分の本音に従って、行動すると・・・


それは、相手も、周りも、同じ本音ですから、


例えば、


お店を出したい!って本音を持っていたら、


周りの人は、あなたのお店を出したい!って願いを叶えたい!って、同じ本音を持っているのです。


すると・・・


みんな協力してくれますよね^^。


自分も楽しいですよね^^。


同一の法則・・・これが、幸せが溢れ続ける方法です。


本音に従って、行動する。


自分の本音と、周りの本音、しかも高次の存在まで、同じ本音。


そうしたら・・・どうやったら傷つけられるでしょう?。


どうやったら、傷つけられるでしょう?。


不可能でしょ^^。


従って、自分の本音に気づけばいい。


自分の本音に気づくために、カルマの法則も、波長の法則も、紹介されているスピリチュアルな法則があるのです。


「自分=自分以外の人=神様=お金」なのです。


どんな精神世界系の書籍にも、どんな自己啓発系の書籍にも、書かれていないはずです。


「同一の法則」^^。


詳しくは、以前ブログに書きました出版予定の書籍に書きます。


え?このブログに書いてくれないの?、ケチ!って思った方・・・


それ、あなたの本音ですか?


違うよん^^。


あなたの本音は、「知りたい!楽しみ~!」でしょ。


私のブログは、読んでくれるあなたの本音に語りかけています。


私のブログは、あなたの本音以外の部分は無視しています。


だって、本音以外は、最終的に悲しい結果になるのだもの。辛いだけだもの。


私は、あなたの本音を見抜けます。


怖い!?・・・それはあなたの本音?


違うでしょ。


見抜いて欲しい、自分の本音が知りたい!が本音でしょ^^。


私は、いつでも、あなたの本音を見抜きます^^。


だって、同一の法則だもの。