3泊4日で東京へ行っていました^^。

スピリチュアルカウンセリングをしたり、メイクアップアーチストとコラボをしたり、某会社社長と会食したり、新たな出会いがあったり、ビジネスの打合せをしたり、運勢判断を試してみたり・・・あっという間の4日間でした。

そして・・・

楽しく、地に足をつけたスピリチュアルをして行こう!と決めました。
これまでのスピリチュアル界は、基本的に暗い感じがしたから。
スピリチュアルをしている人の大半が、フアフアしているように見えたから。
東京でも、札幌でも、スピリチュアルだけで生計を立てられていらっしゃる人は、ほんの一握りだから。

これまでのスピリチュアルをいい意味で、ぶっ壊そうと思いました。

また・・・

自分の役割が具体的に明確になりました。

人助け、神様のメッセンジャー・・・もっと具体的に明確になりました♪。この役割に徹していきます。

私の役割は、EXILEで言えば、ボーカルの「ATSUSHI」さん。ムードメーカーです。人と人をつなぐことです。

役割に徹して、人と接すると、スムーズに仕事にも良い影響が出ました。

具体的には・・・

10月4日、東京都葛飾区立石で、東京のメイクアップアーチストとコラボが決定しました♪。

お客様は、この東京のメイクアップアーチストの方が、集めて下さいます。今回初めて東京でお会いしたのに、即決定しました。

11月中旬、12月初旬には、某会社社長とコラボで、セミナーそして個人セッションをさせて頂くことになりました。

アントニオ猪木さんと親しく交流されている某健康関連会社社長と話をし、セミナーをする機会を頂くことになりました。

一番肝心な、「こころ」をお忘れだったからです。

スピリチュアルを、以前ブログに書いた「トリプルWIN」という形で、表現して行きます。

自分の役割が更に具体的になり、「トリプルWIN」をいう形で表現していく・・・3つのきっかけがありました。

一つは、今回カウンセリングした方に、江原啓之さんのスピリチュアル講座を16回受講していた方がいらっしゃいました。

この方から受けたご相談・・・「私の未来はどうなっているか観て貰えませんか?」でした。

未来・・・人生、運命は創るもの・・・講座を16回も受けているのなら、十分分かっているはず・・・ならばこのようなご相談はしないだろう・・・ショッキングでした。

未来は変えられると分かっているのに、このようなご相談を・・・札幌でずっとこの仕事をやってきて閉口していたクライアントと同じような方と東京でも・・・

自分のやり方を変えなければいけない・・・と思いました。

二つ目は、TBSテレビ「金スマ EXILE特集」を観たことでした。

感動し号泣しました。テレビを観て、声を出して泣いたのは初めて・・・。。

EXILEに「トリプルWIN」を観ました。「和」を観ました。「スピリチュアル」を観ました。

自分の役割が、具体的に明確になりました。

改めて。。。EXILEをやりたかったのだと。。。

3つ目は、テレビで各界著名人の成功ヒストリーを観て、その中の小林幸子さんの一言でした・・・

「歌がうまくても、売れるとは限らない」。

「良いものと、売れるものは別」。

売れて初めて、広がります。「良いものが、売れて」初めて広がり続けます。

良いものが売れたら、それはブームにはならない・・・ずっと売れる・・・。

どのように表現するか・・・とても大切だと実感しました。

なんたって、今回コラボしたメイクの方・・・一緒に今回出展したスピリチュアルイベントをみて、他のブースを見て・・・一言・・・「どこが違うのか分からない」と言いました。

ピンと来ました!。これからは、セッションの質だけでは足りないのだと。

私のように、表舞台が役割の人間にとっては・・・。

スピリチュアルカウンセラーである私が、「トリプルWIN」で「EXILE」をやっていく。。。具体的にどういうことか、どうするのか?、どうなるのか?・・・お見せしていきたいと思います。