おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

久々の投稿で、間が空いてしまいました(;^_^A

また、投稿頑張りますひらめき

 

 

 

 

 

明日まで、G.Wでお休みの方もおられるんですよね(^-^)

連休は楽しんで、エネルギーチャーーージ出来ましたか??

 

 

 

 

ふうさんはブログの投稿が滞っていましたが、

裏で色々動いておりました。

裏って(^▽^;)わるいことじゃありませんよ~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

裏って言葉、悪いイメージがありませんか??

ふうさんだけですかね、そう思ってしまうのは(^▽^;)

 

 

 

 

余談はさておき、、、

 

 

 

 

連休中は、家族でお出掛けしたり(主に娘ちゃんを

公園へ連れて行ってましたニコニコ)、全然LINE公式の中を

整えられてなかったの手直しをしたり、

ふうさんウォッチャーの方←(自分で言っちゃたwww( *´艸`))が、

ポチっとするだけで簡単に別のSNSへ移動できる

ようにしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

もぉwwwwwwwwww、こういう作業が大の苦手なので、

時間がかかるかかる魂が抜ける

 

 

 

 

頑張りましたよwwwwwwwww知らんぷり

 

 

 

 

やれば出来る!!泣き笑い

自分を褒めてあげたいです!!って、オリンピック選手じゃぁ

あるまいしってね知らんぷり

 

 

 

 

なにをアピってるんだかですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

でもでも、ホントに本当に分からないながらに、

時間が掛かってもめげずに頑張りました指差し

 

 

 

 

達成欲と言う資質がとっても高いようなので、

頑張ってしまっただけなんですがねニコニコ

 

 

 

 

なので、下記よりポチっとしていただけますと、

他のSNS投稿の場所へ飛べるようになっているずなんです!!

ちょっぴり自信ないですが、良ければお試しくださいね♥

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

リットリンク内にインスタグラム・Facebook・LINE公式へと、

飛べるようになっています(^-^)

 

 

 

 

今日は、西武遊園地に行って銭天堂で遊びたかったんですが、

前売りチケットが完売していて、延期することにしました。。。

 

 

 

 

お楽しみは少し先になりましたが、別の良いタイミングで

行けるんだろうと、ワクワクを楽しみます✨

 

 

 

 

さぁ、今日は何をしようかな~~~♥

 

 

 

 

皆さんも良い休日をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

インスタは、こちらからお立ち寄りくださいね♥

      

       ↓↓↓↓↓↓↓

 

 Instagram♡fu.seino

   

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【お知らせ】

LINE公式を始めました。

 

そちらからセッションのお申し込み

メッセージをいただくと特典をお付けします!!

 

 

 

LINE公式からお申込みの場合は、

15分延長を無料特典と致します( *´艸`)

是非、お友達登録をしてお得に

セッションを受けてくださいね✨

 

 

 

お得な情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加

しておいてくださいね♥

 

 

 

LINE公式のお友達追加はこちらからお願いします♥

↓↓↓↓↓↓↓

ID検索 @804nzhcy

 


https://lin.ee/56WRHuo

 

 

 

 

 

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。