おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

昨日は、師匠:蓮水りのさんと、卒業生さんとの

ランチ会に参加して来ました✨

 

 

 

 

 

ランチ会が定例会のようになってきています( *´艸`)

ふうさん、平日はお休みが取れるかどうか

なんで、今から次回の会に参加出来るかどうか、

ドキドキしてます(^▽^;)

 

 

 

 

毎回飛び出すぶっちゃけ話に、笑う笑う泣き笑い

これだけ笑って、話したい事聞きたい事を

口に耳にする時間って、本当に楽しいです🎵

 

 

 

 

今回のメンバーです♥

 

*師匠、お写真使わせてもらいましたm(__)m

 左側中:師匠 蓮水りのさん

 右側手前:セルフラブ・チャクラコーチのEmiちゃん

 左側奥:ふうさん

 他、卒業生のお仲間さん

 (右側奥2人はいつメンです!!)

 

 

何度もオンラインでは話したことがある、Yちゃんと

初対面でしたが、初めての感覚も無く和気あいあいと

話せました✨

さすが、やってて良かった蓮水式!!卒業生の

お仲間さん方です♥

 

 

 

 

お忙しいスケジュールの中、ご一緒出来た

セルフラブ・チャクラコーチのEmiちゃんにも会えて、

嬉しかったです♥

 

 

 

 

ランチ後は場所を変えて、いつメンと

話は尽きず・・・ビジネスの話に花が咲き🌸

 

 

 

 

いつの間にやら新規ビジネス出来んじゃない!!

な話に広がり、ふうさんの苦手分野を担ってくれる

話が飛び出したりで、有意義な時間を過ごさせて

いただきました♥

 

 

 

 

持つべきは友!!ならぬ、

持つべきは信頼できる師匠と仲間たち!!ですな愛飛び出すハート

 

 

 

 

こんなメンバーが参加しているランチ会は、

エネルギー爆上がり間違いないです⤴⤴✨✨

 

 

 

 

来月の定例会も、参加出来るように画策せねば( *´艸`)

 

 

 

 

これもふうさんのエネルギーのメンテナンスに

なってまー--す♥

 

 

 

 

ランチ後のビジネス話!!

実現化に繋がるように、動いてみようと

思ってます。

 

 

 

 

また、お知らせ出来るようになりましたら、

告知いたしますので、お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

LINE公式を始めます。

そちらからセッションのお申し込み

メッセージをいただくと特典をお付けします!!

 

 

 

LINE公式からお申込みの場合は、

15分延長を無料特典と致します( *´艸`)

是非、お友達登録をしてお得に

セッションを受けてくださいね✨

 

 

 

LINE公式のお友達追加はこちらからお願いします♥

↓↓↓↓↓↓↓

ID検索 @804nzhcy

 

 

 

*只今、QRコード取得を準備中につき、

 お手数をお掛けしますが、ID検索の方より

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 【アンケートのご協力のお願いは終了しました!!】

 

アンケートは3月末で終了させていただきました。

貴重なご意見を頂き、そんな風に思っておられることも

あるのかと、発見もありました!!

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

今後の企画イベントの参考にし、開催に取り入れて

いきたいと思います♥

   

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。