おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

物から気付かされたことってありますか??

 

 

 

 

ヒントと言うか、そんな感じのことでも良いですが。

 

 

 

 

実は昨日、掃除機からそうだよね~~~と、

思わされたと言うか、しなさいよー--!!と、

思わされたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

それは、掃除機で部屋を掃除していた時のこと。

調子良く元気に!?吸引してくれていました。

いつもと変わりなく。。。

 

 

 

 

なんですが、突然、吸引はしているものの、

ブラシが回らないガーン

 

 

 

 

そんなに壊れそうな使い方してないよなぁ・・・

ブラシに絡みついてる髪の毛を取ったら、

戻るかな・・・

 

 

 

 

と思いながら、ブラシに絡んでる髪の毛を

ハサミで切りながら取ってから、さぁー再開!!と、

スイッチをON。。。ウィーーーンと音はするものの、

さっきと変わらずブラシは動かず。。。??????

 

 

 

 

なんでwww💧

 

 

 

 

今度はブラシを外して、髪の毛を一本残らず

きれー--に取り除き、元の状態に戻して

再びスイッチON!!

 

 

 

またもブラシは回らず。。。💧

こ、壊れたかも。。。(+_+)

 

 

 

 

買ってからそんなに年数経ってないけど、

壊れるんかい??と、不安になりつつ、

もう一回ブラシをはずして、よー-------く

原因になりそうなこと、どこか欠けているとか

変化はないか見てみました。

 

 

 

 

すると、固定する部分と回転する部分に、

良く見ると紐?毛糸?のようなものがあって、

これ取っちゃっていいやつ?ダメなやつ?と、

迷いながらも、えー----い、取ってしまえー--と

ハサミで切って、引っ張りました。

 

 

 

 

すると、どうでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その下には、ぐるぐる巻きに巻き付いている

髪の毛があ~~~るじゃないですか~~~凝視

(吉本新喜劇のチャーリー浜風で爆笑知らないってか)

 

 

 

 

そりゃ、こんなに絡んでちゃあ、

回らなくもなりますわ💦

 

 

 

 

ま、ちゃんと日頃から、こまめにメンテナンス

していればこんな事にもならなかったなぁwwwと、

気付かされた訳です(^_^;)

 

 

 

 

メンテナンスと言えば、ふうさん肩凝り・腰痛持ち

でして、最近酷くなってきているな・・・

メンテナンスしに行かんとあかんなぁ・・・と、

思っていた矢先のことだったので、

ほっとったら動かんようになるでwwwキメてると、

言われているように感じてしまいました驚き

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたメンテナンスをこまめにすることで、

快適にパフォーマンスを発揮できるようにした方が

イイよ!!と、言われているような出来事でした看板持ち

 

 

 

 

早い事、整体でメンテナンスしてもらおっと(^▽^;)

ぎっくり腰とか動けなくなる前に、整えておかないとね✨

 

 

 

 

心のメンテナンスが必要な方は、

ふうさんにお声掛けくださいね♥

 

 

 

 

どうすればお悩みを解決出来るのか、

ガイドさんやスピリットなど、また、

必要であれば過去世をリーディングすることで、

ヒントを探っていきますよ(^-^)

 

 

 

 

心のメンテナンスも大事ですので、

お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

 

LINE公式を始めます。

そちらからセッションのお申し込み

メッセージをいただくと特典をお付けします!!

 

 

 

LINE公式からお申込みの場合は、

15分延長を無料特典と致します( *´艸`)

是非、お友達登録をしてお得に

セッションを受けてくださいね✨

 

 

 

LINE公式のお友達追加はこちらからお願いします♥

↓↓↓↓↓↓↓

ID検索 @804nzhcy

 

 

 

*只今、QRコード取得を準備中につき、

 お手数をお掛けしますが、ID検索の方より

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 【アンケートのご協力のお願いは終了しました!!】

 

アンケートは3月末で終了させていただきました。

貴重なご意見を頂き、そんな風に思っておられることも

あるのかと、発見もありました!!

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

今後の企画イベントの参考にし、開催に取り入れて

いきたいと思います♥

   

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。