おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

自分では知らずし知らずの内に、やってしまうかもwww💧

 

 

 

 

今日は、スピなお話です知らんぷり

 

 

 

 

どっぷりスピ好きでないお方も、

よく耳にするのではないでしょうか?

 

 

 

 

‟ 念を飛ばす ”って聞きますよね!!

 

 

 

 

これって恨みを持っていたり、対象人物に対する

思いが、強ければ飛ばそう!!って思っている

訳じゃなくても、知らず知らずの内に、

飛ばしちゃうんです魂

 

 

 

 

 

 

 

恨んで復讐してやるwwwドクロって思っていたら、

なんとなく飛ばしてそうだなって感じますが。。。

 

 

 

 

でも、念って相手の事を好き過ぎても

飛ばしちゃうんですよーあんぐりハッ

 

 

 

 

 

 

 

好き過ぎる場合は、きっと相手に対して

束縛したい・分かってもらいたい・愛着から執着に

なっている・・・と、一方通行な過剰な思いが

念を飛ばすことになってしまうんでしょうね。

 

 

 

 

昨日、参加しているオンラインサロンでの

話から、気を付けないと知らず知らずに

自分もやってしまう可能性も無きにしも非ずだなと。。。驚き

 

 

 

 

聞いていて怖いwwwだけでなく、やっぱり

なんでも○○過ぎる~~~は、よろしくないなと、

再確認しました。

 

 

 

 

エネルギーを視て、違和感を感じる人には、

要注意だなと、学びましたwwwひらめき

 

 

 

 

皆さんも、知らずに飛ばし・飛ばされてるかも

しれませんよwww真顔

お気を付けあそばせ(^_^;)

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 【アンケートのご協力のお願いは終了しました!!】

 

アンケートは3月末で終了させていただきました。

貴重なご意見を頂き、そんな風に思っておられることも

あるのかと、発見もありました!!

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

今後の企画イベントの参考にし、開催に取り入れて

いきたいと思います♥

   

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。