おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

突然ですが質問したいと思います!!

 

 

 

 

タイトルにあります、‟あなたはどっち派??”

 

 

 

 

ついつい口をついて出て来る言葉は、

面倒くさい・・・

もーいやだぁwww

やってもしょうがないよねwww

いっつもそうなるんだよねwww

などなど、気持ちが下がる事をつい口にしてしまう。。。

ネガティブ派!!

 

 

 

 

 

 

 

それとも、

次はこうしてみようー--!!

やってみないと分らないよねー--。。。

今度はどうなるか、お楽しみ( *´艸`)

苦手・嫌だなと思うことにも、

自分に言い聞かせる?!ような、

先には何か良い事に繋がっているかも!!

と、期待を持てるポジティブ派!!

 

 

 

 

 

 

 

同じことにぶちあたった時に、

自分の気持ちはどっちだろうか??と、

考えた時に、ネガティブ思考であれば、

その先にあるのは、良い事に繋がらないよね。。。

を、前提にしているよう。。。

 

 

 

 

ポジティブ派の人は、

その時あぁwwwあ。。。と、感じたとしても、

気分を切り替えられるように、

自分を鼓舞することも含め、期待感を先に見ている

ように思います!!

 

 

 

 

思い癖一つで、自分の未来が良くも悪くも変化

していくとしたら??

 

 

 

 

あなたは、どっち派でいきますか??

 

 

 

 

自分の発している言葉を振り返る

ことで、良い未来を望んでいるのならば、

ポジティブthinkingに変化させませんか??

 

 

 

 

ふうさんは妊活中も、どん底状態の時も、

未来は良くなると信じ、悪い事が起きても、

望みを糧にしていました(^-^)

 

 

 

 

すると、言葉にしていた通りに、現実が変化

して行きましたよ✨

 

 

 

 

気持ちが落ちることは誰でもあります。

でも、その先は自分でどんな自分で

在るのか選択できるんです!!

 

 

 

 

投げやりにならず、自分を信じて

向き合う姿勢を言葉にしていきませんか??

 

 

 

 

4月から、新年度がスタートしています。

勤務している保育園の同じクラスで、

一緒に仕事をしている先生が発する言葉に、

そんなこと言ってると、余計にへこむよね・・・

気分下がったままになるよね・・・

と、思わず突っ込みたくなるような、

ネガティブthinkingの先生がいて、

聞いていると、こっちまで

はぁwww・・・と、滅入ってしまいそうに

なるんです💧

 

 

 

 

ネガティブな発言は、自分だけでなく周りで

聞いている人にも、影響するので、

聞いた時はそうなんだね・・・と、聞き流すくらいにして、

自分の身を守りましょう(^▽^;)

 

 

 

 

もし、自分はネガティブthinkingだなと、

感じている方は、気付けたんですから

変えていけるんです!!

 

 

 

 

気付いて良かった♥なんです。。。

 

 

 

 

ふうさんも、近くでこんな姿を見せて

くれる、職場の先生を見て、何かを

学ばせてもらっているんだなと、

思うようにしています。( *´艸`)

 

 

 

 

自分が発することばを客観的に見て、

ポジティブthinkingで、モチベーションUP!!を、

意識してみると良いですよ✨✨

 

 

 

 

自分の思考癖、大丈夫ですか??

イケてなかったなら、変化させましょ!!(^-^)

 

 

 

ポジティブthinkingで、現実変えてこ✨✨

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 【アンケートのご協力のお願いは終了しました!!】

 

アンケートは3月末で終了させていただきました。

貴重なご意見を頂き、そんな風に思っておられることも

あるのかと、発見もありました!!

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

今後の企画イベントの参考にし、開催に取り入れて

いきたいと思います♥

   

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。