おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

さてさて、今回からふうさんのどん底からの脱却!!

ストーリーを始めますね(^-^)

 

 

 

 

ジャジャーーーン!!!!!

 

 

 

 

題して、\\ どん底は突然に・・・(T_T) //①話

 

 

 

前回・前々回とエネルギーの話をしていました。

 

 

 

 

どん底になった当時は、自分のエネルギーがどうとか

全然知らない・分からない状態の頃の話です。

あの時に今のような知識があれば、あそこまで

どん底にならなかったと思っています(T_T)

 

 

 

 

さかのぼればちょうど5年前になります。

娘ちゃんが1歳のお誕生日を迎えたすぐ後くらいです。

 

 

 

 

不妊治療に専念するため専業主婦になり、

娘ちゃんが1歳になるまでは、ぬくぬくと

自宅で過ごし幸せな日々を送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、娘ちゃんを授かる少し前に、旦那さんは

会社を辞め、雇われでしたが小さな画廊の

社長をすることになりました。

 

 

 

 

見た目には、個人店舗の経営をし、プライベートでは

子どもを授かり。。。と、順風満帆に見えますが。。。

 

 

 

 

もう、この頃から自分たちが気付いていない

だけで、負のエネルギーの影響を

受け始めていたんだと思います(-"-)

 

 

 

 

お、思い出した。。。

 

 

 

 

旦那さんが転職してすぐに娘ちゃんを授かり、

安定期に入った頃、旦那さんが仕事の出先で、

階段から落ちて救急車で運ばれ、入院してしまいました。

 

 

 

 

左かかと複雑骨折。。。入院は3ヶ月に及びました。

身重ながら、毎日散歩を兼ねて病院へ通い、

夜は一人自宅で過ごす日々が続きました。

 

 

 

 

ふうさんのエネルギーは高いものの、

旦那さんのエネルギーが低くなってしまって

いたんでしょうね。今思えばこれには理由があるんです。

 

 

 

 

転職した先のオーナーさんのエネルギーが

何とも低すぎていたのです。。。(+_+)

 

 

 

 

そこは今は置いておいて、、、

 

 

 

 

話を戻すと、ぬくぬく過ごしていたふうさんに、

旦那さんが唐突に、

「来月から仕事に行ってくれないか。。。」

 

 

 

 

ふうさん、

どっひゃwwwwwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!ですよ。

しかも、2月の中を過ぎ、3月からって

あまりにも突然すぎやありまへんか(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

子ども、どー------すんねん!!!!!!!!

保育所入れられる訳もなく、

どないもできへんやないかー----い!!

 

 

 

 

しかも、訳を聞くといつ倒産してもおかしくない状況に

なっとるそうで。。。

 

 

 

 

なんでもっと早くに言ってくれなかったんや!!!!!

寝耳に水だけど、少しでも早く仕事探しと、娘ちゃんを

どうするのかを考えないと。。。(T_T)

 

 

 

 

もう、パニックですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

しかも、社長とは言え、利益が少なく従業員の

給料を支払うと、旦那さんの収入は少なくなってしまい、

生活費に前職の退職金と貯金を切り崩していました。

 

 

 

 

しかも、その蓄えが底をつき始めていて、

どうなるんだろう。。。と、ふうさんは心配

し始めてはいたんですが。。。

 

 

 

 

もう、こうなると人手不足業界の

保育士求人なら、自分の経歴からも

すぐに決まるとふんで、職探しを始めました。

 

 

 

 

やるしかないですから。。。

生活がかかっていますからね。。。

 

 

 

 

でも、このあたりから夫婦喧嘩もひと際

酷くなっていきました。

 

 

 

 

どん底生活の始まりです(T_T)

 

 

 

 

さあ、続きは次回と言う事で。

 

 

 

 

人生突然何が起きるか、分かりませんね(-_-;)

 

 

 

 

でも、自分しだいで何とかなるんです!!

エネルギーを上げていくとね(^-^)

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 【アンケートのご協力のお願いは終了しました!!】

 

アンケートは3月末で終了させていただきました。

貴重なご意見を頂き、そんな風に思っておられることも

あるのかと、発見もありました!!

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

今後の企画イベントの参考にし、開催に取り入れて

いきたいと思います♥

   

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。