おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

前回はエネルギーの話について書きました。

 

 

 

 

エネルギーについて興味ありますか??

 

 

 

 

芸能人や有名大企業の社長さんなど、

「あの人のオーラ凄い~✨✨」と、

言ってしまうことってありますよね。

 

 

 

 

オーラって見えてますか?

なんか雰囲気というか、感じがするといった

ことをオーラといってしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

実際にオーラを見ることは出来るんですが、

巷でつい口から出る言葉として、

オーラ(雰囲気)と言っている方がほとんどでは

ないでしょうか。。。

 

 

 

 

良いんです。

そこを追求したい訳では無く、

何がいいたいか。。。

 

 

 

 

オーラのある人のエネルギーは、

やっぱり半端なく強くて高いんですよー--ヾ(≧▽≦)ノ

ってことが言いたかっただけなんで。

 

 

 

 

だってね、行動力がある!

自分を自分でコントロールする力もありブレない!!

あちこち忙しくしているのに疲れている感じが見えない!

などなど挙げたらきりがないくらい。

 

 

 

 

エネルギーを高く強く保てていると、

心身ともに健康でいられる♥

 

 

 

 

エネルギーとオーラは比例しています。

心身ともにはつらつといようとすると、

健康にも精神的にも気を配る。

 

 

 

 

 

そうするだけでも、

エネルギーを保てるはずです。

 

 

 

 

特別変わったことをしなくてもね(^-^)

 

 

 

 

そこで、不妊治療のクリニックの先生にも、

歓迎されなくても妊娠・出産に繋げられたり、

旦那さんの会社の影響(倒産目前)をもろ被りで、

乳飲み子を抱えヘロヘロでエネルギー低く過ぎ

ふうさんが、どうやってどん底から

這い上がってきたのか。

 

 

 

 

気になりませんか( *´艸`)

 

 

 

 

もう、エネルギーが低くなりすぎると、

とんでもなくえらいこっちゃなことばかり

でした(-_-;)

 

 

 

 

そこからのミラクルったら~✨✨

それも、これもエネルギーに関係しています指差し

 

 

 

 

まあ、自分だけではここまで上げられなかったのは、

言うまでもありませんが看板持ち

 

 

 

 

不妊治療を含め、どん底脱出のお話を

これから書いていこうと思ってます。

 

 

 

 

今日は前振りということで。。。(^▽^;)

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 【アンケートのご協力のお願いは終了しました!!】

 

アンケートは3月末で終了させていただきました。

貴重なご意見を頂き、そんな風に思っておられることも

あるのかと、発見もありました!!

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

今後の企画イベントの参考にし、開催に取り入れて

いきたいと思います♥

   

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。