おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

 

4月に入り、仕事でもプライベートでも

大きく環境が変わりました💦

 

 

 

 

大きく環境の変化がある方は、

多いかと思います。

今は気を張っておられるかと思いますが、

後々お疲れが出ませんように

お気を付けくださいねニコニコ

 

 

 

 

環境が大きく変化すると心情が揺すぶられたり、

なれない中で気を張っていて、気付かぬ内に

頑張り過ぎてしまっていませんか?

 

 

 

 

そうなるとストレスを抱え込み、

身体だけの疲れでなく、心身共に

疲れていきます。

 

 

 

 

心身ともに疲れ始めると、

やる気がなくなったり、面倒くさくなり

活力が落ちていきます。

 

 

 

 

すると自身のエネルギーが下がっていき

どんどん負の状態に向かうか、停滞をして

しまいます。。。

 

 

 

 

そうならないためにも、気分転換をし

ストレス発散、自分の機嫌を保てるように

程よく自分を大切に扱っていくのを

おススメします♥

 

 

 

 

ご機嫌を取る!!

ささやかなご褒美を自分に与える♫

リフレッシュする✨

 

 

 

 

 

 

心地よいと思える事で、自分を喜ばせて

エネルギーを保たせる・上げる行動を

して行くと良いと思います花

 

 

 

 

以前、ふうさんが急遽どん底生活に陥っていた

時には、気付きませんでした。

 

 

 

 

一歳になったばかりの娘ちゃんを抱えて、

突然フルでお仕事をしないといけなくなり、

乳児の子育てをしつつフルでの仕事。。。

 

 

 

 

保育士をするのが手っ取り早く仕事が出来るので、

直ぐに働き始めたものの、シフトに入るので

早番・遅番もこなし、家事もして一日一日を

過ごすのが精いっぱい。。。

 

 

 

 

休日もお仕事をすることもあり、全然

自分の時間も無く、ヘロヘロでした。

 

 

 

 

 

 

 

職場ではかなりストレスもあり、

半年すると食べても食べてもドンドン体重が減り、

実家の母は病気じゃないかと心配するくらい、

見た目の様子も変わってしまう程でした。

一番減少した時は10キロ程減っていましたチーン

 

 

 

 

無理をし過ぎると心身ともに崩壊して

しまいます!!

 

 

 

 

そうならないように、気を付けて行きましょうねにっこり

 

 

 

 

エネルギーが停滞・落ちていると

感じた時は、グラウンディングを強める

行動をするといいですよ!!

 

 

 

 

地球と繋がる・地球のパワーを頂く♥

ための行動は、

*歩く・ジョギングする。(可能であれば土の上が

 尚良い✨)

*ハイキングや登山など自然を満喫する。

*牛肉を食べるもぐもぐ

*土いじりをする。ガーデニングや家庭栽培など。

いろいろとあります飛び出すハート

 

 

 

 

自分で出来ることが色々あるので、

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

また、自分ではどうもエネルギーが

上げられないと感じる方は、エネルギーを

調整してもらうのが、早いと思います!!

誰かを頼ってしまいましょう(^-^)

 

 

 

 

スピリチュアル的には、

第一チャクラ(一番下の赤い色の部分)から出ている

エネルギーの回転を促すことでも、

グラウンディングを強めることが出来ます。

これは自分で出来ない方は、誰かに

お願いしてくださいね♥

 

 

 

 

 

 

もちろん、ふうさんも出来ますので、

必要であればお声掛けくださいませ(^-^)

全体のバランス調整も可能です。

チャクラは、どこか一つを強くするよりは、

バランスを整えるのをお勧めします。

 

 

 

 

身体の調子と繋がっているのでね☆

 

 

 

 

では、自分を大切にしてストレスと

上手くお付き合いしていきましょうー✨✨

 

 

 

 

さあ、今日も笑顔の花をさかせましょ🌸

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 【アンケートのご協力のお願いは終了しました!!】

 

アンケートは3月末で終了させていただきました。

貴重なご意見を頂き、そんな風に思っておられることも

あるのかと、発見もありました!!

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

今後の企画イベントの参考にし、開催に取り入れて

いきたいと思います♥

   

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。