こんにちは!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

 

みなさんは、コロナ禍をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

ふうさんは、これで何回目???

娘ちゃんの保育園、自分の勤め先の園が

かわるがわる休園をし、濃厚接触者に

あたるとされ、健康観察期間を余儀なくされ、

もう、何回目の自宅待機か数えきれなく

なってきました。

 

 

 

 

職場に、娘ちゃんの保育園から電話が入ると、

あ!!またかwww。。。

電話口で、笑うしかなくなりました(;´∀`)

 

 

 

 

で、今日からまた健康観察期間に入ってまーす泣き笑い

 

 

 

 

心配なのは3月の収入です💦

ほとんどお仕事出来てなくて、

パートなので収入がガタ落ちしているだろう、

予測が出来てしまいます。もう、有給休暇は

使い果たしてしまたので。。。💧

 

 

 

 

まぁ、嘆いてもどうにもならないので、

逆に笑って、楽しく過ごすしかないですね♥

 

 

 

 

エネルギー上げて、チャージしておけば、

後からみたらあの時があって良かったと、

なるはずだから( *´艸`)

 

 

 

 

こんな時に、娘ちゃんがお家時間を楽しく

過ごせるものは?

 

 

 

 

テレビを見るのも飽きてくるので、

作ることが好きなんで、作って遊べるものを

準備しました✨✨

 

 

 

 

今回はDaisoで、毛糸でできるリリアンを

購入し使ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

始めは大人の手を借りますが、

こつを掴むと一人黙々と頑張れるようです目がハート

 

 

 

 

その間に、母は在宅ワークをさせて

もらおうと目論んでます( *´艸`)

 

 

 

 

大人も子どもも楽しく・ストレスが少なくなる

過ごし方をしたいと思ってます✨✨

 

 

 

 

お家時間を余儀なく過ごされている間、

どう時間を過ごすかで、HAPPY♥に変えられる!!

色々やってみようと思っています( *´艸`)

 

 

 

 

イライラしないで、笑って過ごしたいですね笑

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

    

 

 

【お願い】

 

ふうさんは、必要とされている方の

お役に立ちたい!!参加したくなるような

イベントの企画を考えたいとの熱い思いから、

アンケートのご協力をお願いする

ことにしました!!

 

 

 

 

 アンケートについての詳細はこちらから

 

 

 

 

 

ご協力くださった方には、

今回、ヒーリングかチャクラ調整を

プレゼントとさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

そんなの要らないよと言うかたは、

遠慮なく申し出てくださいね。

 

 

 

受け取る・受け取らないは自由ですので♥

 

 

 

 

ヒーリングもどれにしようか、選択してもらえる

ようにしています。受け取る方の良いタイミングで

届きますので、日時指定はありません。

 

 

 

 

どこで何をされていても届きますので、

ご安心くださいね(^-^)

 

 

 

 

ヒーリングを受けとった後、好転反応が出る

方もおられます。

 

 

 

だるさや頭痛、のどの渇きなど不調が

感じられた時は、お水を飲んでゆっくり

過ごされることを、おススメいたしますニコニコ

 

 

 

 

では、ご協力いただけます方は、

バージョンを選択し、

ご回答いただけますよう、

お願いいたします。

*両方にお答えいただける方は、

両方ともお願いいたします!!

 

 

鉛筆~妊活バージョン~アンケートはこちらからお願いいたします。

 

 

鉛筆~子育てバージョン~アンケートはこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

沢山の方のご意見お待ちしています♥

是非、今後の参考にさせてください!!

よろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

Instagramへはこちらから

↓ ↓ ↓ 

#@fu.seino

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。