おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

 

バッタバタな2月を終え、気が付けば3月にΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

それに今日は3月3日、桃の節句ですね🎎♡

 

 

 

 

女の子のお祝、娘ちゃんをちゃんと祝ってあげよ愛飛び出すハート

出来る範囲でね(^▽^;)

 

 

 

 

さてさて、今回はクリフトンストレングスと言う、

自分はどんな人??を統計から導き出す、

診断を受けた話です!!

 

 

 

 

興味ありませんか~??

 

 

 

 

かなりの質問に答えていき、34の資質に分けられ、

順位で結果を示されます。

この順位がとー--っても大事なんです✨

 

 

 

 

上位、5番目までの資質が自分の強みなんです!!

 

 

 

 

でもね、自分では強みと思ってなくて、全然自然な

ことだったりするんです。

 

 

 

 

ふうさんは、1位が共感性 2位が成長促進 ・・・

と、なってました。

 

 

 

1位はそうなんだ。。。と感じ、驚きはなく強みってもっと特別感が

あるものなのかと思ってました真顔

 

 

 

意外と言うか、何それwwwって感じの

2位の成長促進。。。育て上手!!ってこと??

 

 

 

と、結果診断だけ手元にあっても、

どーゆーこと??と、詳しくはわかりません💧

 

 

 

 

ましてや、34位まであり、見てもなんのこっちゃ??な

資質もあります。

 

 

 

 

そーこーでー指差し

 

 

 

 

診断結果を解説してくださる、石川直哉さんを

紹介してもらったので、解説セッションを受けました✨

 

 

 

image

 

 

 

 

とっても話口調が穏やかで、丁寧な石川直哉さん!!

初めましてでしたが、全然緊張もせず、何を聞いても

受け止めてくれる包容力。。。ありがたい✨

 

 

 

 

 

自分では悪い部分だと感じている所でも、

これこれこういう事で、悪いんじゃないんです。

こういう事なんですよ!!

 

 

 

 

と、否定ではなく肯定感を持たせてくださいます( *´艸`)

 

 

 

 

また、一方的に説明を進めていくだけの

セッションではなく、これってどれが影響する

資質だと思いますか?と、質問形式で

参加型だったので、とっても分かりやすく

楽しい時間でした♥

 

 

 

 

石川さんの解説を受けると、

知らない自分を見せてもらえるだけでなく、

自分ってこの資質がこの順位にあるから、

こうなってしまうのねwwwを、

把握させてくださいます。

 

 

 

 

なので、自分を見直すことが出来ました✨

 

 

 

 

解説を受け、診断結果は自分の取り扱い説明書に

なりました(≧▽≦)

 

 

 

image

 

 

 

上位5資質も、やり過ぎれば自分にとって

良い影響ではなくなることもあるので、

バランスが大事!!とのお言葉でした。

 

 

 

 

自分の持ち合わせている資質を、

上手にバランスよく、使いこなして

今まで以上に周りの人・物・事に

向き合って行きたいなと思いました。

 

 

 

 

診断結果は、自分をさらけ出すもの。

分かり合えない相手と、交換すれば

少しはそうなんだと、受け入れ理解することも

可能だと思いました。

 

 

 

 

夫婦間で共有すれば、だから怒ってるんだ!!

何で分からないのwwwが理解出来そう。

 

 

 

 

旦那さんにも受けてもらうか!?( *´艸`)

 

 

 

 

苦手な人の頭の中や、人柄も見えてきそう

ですね。コミュニケーションがスムーズに

なりそうですね♥

 

 

 

 

気になった方は、診断を受けたら、解説まで

受ける事をお勧めします!!

 

 

 

 

知らない自分も、自然で強みとも

思えていない自分も、

ひっくるめて自分!!

 

 

 

 

こんな自分も捨てたもんじゃないね~♥

と、見直した時間になりました。

 

 

 

 

丁寧な解説、受容半端ないお言葉に、

とっても励まされました。

貴重なお時間を、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

自分を理解したんだから、

ムリせずバランスとりつつ

人生楽しんじゃおう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

Instagramへはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 https://www.instagram.com/p/CaFbTLtBmY4PwVeo0p8n5qVJGFbvjxv1ylenJ40/?utm_medium=copy_link

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

リーディング・セッションの

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションのみ

受け付けております。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。