おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

先日、熱量の高ー--いセミナーを受講しました!!

 

 

 

 

 

 

それは!!

齋藤 圭さんのLINE公式についてのセミナーでした。

 

 

 

もう、LINE公式の話だけでなく、インスタの話や

ticktackにも話はおよび、受講生の質問にも

快くおこたえしてくださり、話はヒートアップ(^-^)

 

 

 

今から始める人にも分かりやすく、

懇切丁寧な解説な上、きちんと伝わっているのか

確認されながら、進めてくださったのでありがたかった

です!!

 

 

 

22:00~開始したセミナーでしたが、

なんと終了したのは日をまたぎ、

2時前でした(';')

 

 

 

でも、具体的で話に引き込まれ、

楽しく本当にすぐ実践できる内容で、

もっと聞きたいー--って感じ♥

 

 

 

長時間が経過しているなんて感じない

くらい、充実したセミナーでした。

 

 

 

これからするべきことが明確になって、

こっちの熱量もあがっていて、すぐに

眠れないくらい(≧▽≦)

 

 

 

ケイさんのお人柄もあいまって、

ご縁が出来たことに本当に

感謝です!!

 

 

 

って、これにはお師匠さんの蓮水りのさん

あってのご縁!!感謝しかないです。

 

 

 

もう、受講生・卒業生の為にと、

愛で溢れる師匠の下、学び続けられる

なんて本当に幸せです(≧▽≦)

 

 

 

ケイさん・りのさん、ありがとうございました♥

 

 

 

これからLINE公式を立ち上げ、

気軽にふうさんとやりとりが出来るように、

また、登録してくださった方が使いやすいよう、

運営していけるように頑張ります(^-^)

 

 

 

なんせアナログ人間・SNS音痴なふうさんですが、

頑張りますよwww(^▽^;)

 

 

 

せっかく熱量はんぱない内容を提供して

くださったケイさんの想いを無駄にしないためにも、

猪突猛進ですwwwwwww( *´艸`)

 

 

 

LINE公式を立ち上げる準備を

していますので、楽しみにしていてください✨

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

価格改定前のセッションのお申込みについては、

終了いたしました。

お申込みくださいました方、ありがとう

ございました。

 

 

5日からは価格改定後の金額になりますので、

ご了承ください。

 

 

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションしか

対応していません。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。