おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

昨日は急遽お仕事をお休みしました。

と言うのも、娘ちゃんが起きると、咳をしていて

声が枯れていて若干熱っぽい。。。

 

 

 

熱は微熱が無いものの、触るとほんのりあったかい。。。

これから発熱する???

 

 

 

念のため今日は自宅で様子をみることにしました。

熱が高くなってからでは、周りに迷惑を掛けかねない

ですからね。。。

 

 

 

 

以前、保育園(在住県)から配布されていた

抗原検査キットを使用して、今回は陰性だったので、

自宅で様子をみていました。

一日体調が悪化することがなかったので、

明日からは登園させたいと思っています!!

 

image

 

 

みなさんも、体調の変化には敏感になっているかと

思います。

 

 

 

このご時世、早目の用心に越したことは

ないですね。これからも、早目の対応を

心掛けたいと思っています♥

 

 

 

 

さてさて、今日は2月3日節分ですね!!

 

image

 

 

豆まきをしたり恵方巻を食べたり、

日本の文化である行事をされますか?

 

 

 

ふうさんは、自分が幼い頃からしてきたので、

もちろん夜は、豆まきをし恵方巻を食べようと

思っています(^-^)

 

 

 

関西人なんで、恵方巻も幼い時から

食べていましたよ✨

 

 

 

最近は、皆さん豆まきはどうしていますか?

 

 

 

戸建ての方は、鬼は外ー--!!と、

外に向かって投げてもあまり問題ないでしょうか?

 

 

 

マンションだと、外にまくと共有部分に

なってしまうので、難しかったりしませんか?

 

 

 

それに、室内にお豆さんを投げると、

踏んでしまって砕けてしまうと、お掃除も大変では??

 

 

 

 

昔の方は大らかだったんでしょうか。。。

 

 

 

 

ふうさんはついつい、気になってしまい、

踏まないでwwwwwww💦と、

言った感じでした。

 

 

 

 

でも、最近では良い物が売られています。

今年は買わなかったんですが、

ちいさなテトラ型にパッケージにお豆さんが

入っていて、そのテトラ型のパッケージごと

「 鬼は外www 」と、撒けるようになって

いるようです。

 

 

 

風情はなくなってしまいますが💧

 

 

 

 

撒いてもお部屋や外回りを汚すことは

ないので、気にしなくて済むようです。

 

 

 

 

 

汚れていないので撒いた後も回収して

食べられるので、ある意味エコな豆まきですよね(^-^)

 

 

 

 

お子さんのいるご家庭では、

きっと賑やかな声とともに、

豆まきが行われることだと思います。

 

 

 

子どもの中の、泣き虫鬼や怒りんぼ鬼、

わがまま鬼やイヤイヤ鬼だけでなく、

大人も自分の中にいる、強がり鬼や

天邪鬼など要らない鬼を退治して

しまいましょう節分

 

 

 

 

笑って福の神を招き入れましょ✨

それどころか、自分が福の神に

なれるくらいな勢いで、

自分の鬼を払い除け、笑って楽しく

過ごしていきましょ♥

 

 

 

 

エネルギーを上げちゃえば、

いつのまにか自分が福の神!!

になっているかも笑飛び出すハート

 

 

 

 

ふうさんも、今日は家族で豆まきを

します。

 

 

 

 

心の鬼退治をして、スッキリさせまー--す(^-^)

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

【 お知らせ 】

 

価格改定前のセッションのお申込みについて

ですが、

2月5日迄にお申込みいただくと、セッション日は

5日以降でもお受けいたしますので、

ご遠慮なくお申しつけください!!

 

 

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションしか

対応していません。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらから

 

 

 

お申込みはこちらから

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。