おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

 

皆さんは自分の人生に於いて、スピリチュアルの世界で

いう今世での課題・テーマについて、考えたことってありますか?

 

 

 

スピ好きの方ならあるかも知れないですね。

 

 

 

繰り返し同じようなことに出くわし、悩んでしまったり、

辛くなったりそんな状況が嫌で逃げ出したくなったり、、、

 

 

 

嫌な事だけでなく、何でこんなに同じ状況が巡ってくるんだ

ろうか、、、

 

 

 

不思議に思っている・気になる事はありませんか?

 

 

 

ふうさんにはそんなことがあったんです。

 

 

 

今回は仕事についてのことです。

 

 

 

何故か誰かの教育係を任されてしまう。。。

場所を変えて違うところで勤めても、

同じ様にお任せされてしまう。。。

 

 

 

自分の仕事だけでも手一杯なのに、

なんで他の人でなくて、私なの。。。

 

 

 

いつも何でなんだろうとかんじていました。

 

 

 

感じつつも断りきれず、受けてしまう。

受けたからには、責任感の強い自分なので、

放っておけずやり切ってしまう。。。

 

 

 

その繰り返し。。。

 

 

 

NOと、断る勇気がなかった。

 

 

 

 

なので、繰り返してしまっていたのだろう。

 

 

 

そこで、学んでいたことは何なのか気になっていたので、

お仲間さんの一人に視てもらう機会があったので、

お願いしました。

 

 

 

お仲間さんに一言、「達成感です。」と言われました。

 

 

 

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・「達成感ですか。。。」

 

 

 

一言が腑に落ちました。

 

 

 

どんなに嫌なことでも、やり切った時の達成感は

何事にも代えられません。

 

 

 

 

 

 

それは、どんなことにおいて共通していて、

大きな行事の度に緊張もするし、毎回

ドキドキするし、自分で自分を鼓舞しながら

乗り切ってきました。

 

 

 

でも、頑張ったからこそ味わえる

「達成感」があったからだったんだ!!!!!!!!

と、目から鱗が落ちました。

 

 

 

 

実は、「達成感」嫌いじゃないんです。

っていうか、好物ですね( *´艸`)

 

 

 

逆にこれがあるから、なんでもやり切ろうと、

バネにもこらえることにも、途中で逃げ出さないことにも

通じていて、自分を強くしてきたように思うんです。

 

 

 

 

こんな私なので責任感も、

とー--っても強いです(≧▽≦)

 

 

 

 

ただ、達成感を得られる前工程は、

一筋縄ではいかないこともあるので、

大変なこともあるので、同じような案件を

お願いされると、また来たー--(ー_ー)!!

って、なっていたんだなと思いました。

 

 

 

 

 

今は、もう、現場でお願いされないように、

パートとして働き、スピリチュアルカウンセラーや、

家庭の事に重きをおきたくて、働きかたを

変えました。

 

 

 

それでも、誰かのお役に立てる事が、

自分の達成感に繋がることであり、頑張っていきたい

ことになったんだなと思っています。

 

 

 

今回、自分のことでありながら、自分で気付いて

いなかったことを、気付かせてくれたお仲間さんの

一言に感謝です。

 

 

 

気付いたことで、これからは自分のしたいことで、

存分に達成感を得られるような仕事の仕方を

していきたいと思っています!!

 

 

 

さて、今回はふうさんの一面をご紹介しました(^-^)

 

 

 

皆さん、自分が大事にしている部分は人それぞれです。

 

 

 

不思議に感じていることがあれば、

スピリチュアルで探ってみることも出来ます。

 

 

 

紐解いてみたい方は、是非、お声掛けくださいね!!

腑に落ちると、スッキリするだけでなく、これから先を

どうして行くのが良いのか、見極めていく手立てにも

繋がると思いますよ♥

 

 

 

なぜ同じことが繰り返されるのか、どうすれば

抜け出せるのか、興味のある方は、探ってみるのも

良いかと思いますよ(^-^)

 

 

 

では、ふうさんは次の達成感を得られるように、

目標に向けて、前進していきまー--す٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

【 お知らせ 】

 

価格改定前のセッションのお申込みについて

ですが、

2月5日迄にお申込みいただくと、セッション日は

5日以降でもお受けいたしますので、

ご遠慮なくお申しつけください!!

 

 

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

現在はオンライン(ZOOM)でのセッションしか

対応していません。

 

 

 

コロナが落ち着いてきたら、対面セッションを

お受け出来るようにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆