おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーって知ってますか?

 

 

 

ふうさんは言葉を聞いたことがありました。

 

 

 

妊娠していた時に、出産時にヒプノセラピーを

用いて、お産の痛みや苦しさを感じず、

出産を体験する。。。とか、なんとか。。。

の、出産方法があるんだと知りました。

 

 

 

今回、内容は違いますが、

樹内沙栄(きうち さえ)さんのヒプノセラピーを

受けてみました!!

 

 

 

さえさん、ありがとうございました💗

 

 

 

 

   *下段の方がさえさんです♥見た目からして

     ほんわかお優しい感じです。実際も穏やかで

     優しさで包まれる感じでした✨✨

 

 

 

ヒプノセラピーに興味があったので、

興味津々・ドキワクでした(^-^)

 

 

 

ヒプノセラピーって。。。のお話を、

まず、説明してくれました。

 

 

 

 

意識の領域は、顕在意識と潜在意識に

分かれていますよね。

(ここはほぼほぼ、知られていますね!!)

 

 

 

★顕在意識=自覚している意識層

★潜在意識=自覚のない意識層

 

 

 

ヒプノセラピーは、この潜在意識層に

入っていき、トラウマの解消、未来の創造、

身体的・精神的不調の緩和などが

出来る!!そうです。

 

 

 

一回では、解消しきれないことも

あるそうです。

 

 

 

 

説明を聞いていて、

 

ふう 「ブロック解除みたいな感じなんですかね?」

 

沙栄さん「そうですね、、、ブロック解除は、表面的な部分のみを

      解決する感じなので、すぐに戻りやすいです。
      ヒプノセラピーは、ブロック解除よりもっと深い部分に

      入っていくんです。」

 

と、話してくれました^ ^

 

 

 

 

ふうさんは未来創造について、お願いしました。

 

 

 

ただ、そこを探っていくんだけども、進めていく

ことで、全然違ったことが出て来ることも

あるんだそうです!!

 

 

 

だって、潜在意識では自分が把握して

いないことが、どっさり眠っているんですから。。。

 

 

 

見たくない・向き合いたくない・思い出したく

ないことも出てきて、一時的に辛い状態に

なることもあるそうです。

 

 

 

それを聞いて、ちょこっとビビるふうさん(;・∀・)

 

 

 

 

が、しかぁー--し!!

 

 

 

開始すると。。。

 

 

 

ふうさん。辛いとかの状態にはならず、

何と思いもよらぬ、癒し・安らぎ・勇気付けて

くれる存在に出会うことが出来、驚きと

日々の頑張りを認めてもらえたことから、

張りつめていた糸が緩まり、

涙が溢れてしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、未来の自分を想像し、そのイメージを

顕在意識に植え付ける感じで、未来創造を

していただきました!!

 

 

 

さえさんの落ち着いた心地よい声に

誘導され、潜在意識に繋がっていく。。。

 

 

 

どんどんリラックス状態になり、

ほんわかと気持ち良かったです!!

 

 

 

催眠状態といわれるようですが、

ちゃんと自分の声も聞こえていて、

操作されている感じは、全然しませんでした。

 

 

 

今回はお悩みごとや辛い事に関して

探ったのではなかったので、そんな

状態だったらどうなっていたのか、

気になるところですが。。。

 

 

 

ヒプノセラピーを終えた後は、

スッキリしていて、視界もスッキリしていて

これまたビックリ効果がありました(^-^)

 

 

 

気になっている方は、一度受けてみる

価値ありですよー--♥

 

 

 

さえさんのヒプノセラピーお勧めです✨✨



 

 樹内沙栄さんのブログはこちらからとうぞ😊



 

たまには、自分の知らない部分を

覗いてみるのも良いもんですね( *´艸`)

 

 

 

自分の意識でありながら、自分の把握して

いない自分の意識。。。

 

 

 

覗いてみませんか~✨✨

何がみえるかな??

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆