おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

今の状況が嫌だなwww、変えたいなぁwwwと

思っている人いますよね。。。

 

 

 

はぁー----い!!実は、ふうさんもそんな一部分を

現在持っています(^▽^;)

 

 

 

そこのあなたはどうでしょうか??

 

 

 

そんなこともなく、順風満帆で毎日を過ごせているなら、

ありがたいことですね♥

 

 

 

そう、良くも悪くも今の状況は今までの自分が作り出した

結果が目の前にあるんですよね。

 

 

 

今、変わりたい、抜け出したい、こうなりたい、

思い描くような現状にない方は、今のやり方では

変わらないんです。

 

 

 

変えたいなら、自分の在り方、やり方、何かしらを

変化させないと、望む先には辿り着かない。。。

 

 

 

うすうす感じていませんか?

 

 

 

でも、変化させる事を怖がっていたり、

出来ないと諦めていたら、それは変わらない!!を、

選択しているに過ぎない。

 

 

 

 

 

 

変えたいなら、本気出そうよ!!

 

 

 

自分を奮い立たせて怖がらず、小さなことでも良いから、

出来ることから、変えてこ!!

 

 

 

ふうさんは、望む先へ繋がりにいく決意をし、

今までの甘えた自分を変えるために、行動を

していきます!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、周りに表明しそこに辿り着けるような

環境にあえて身を置くことで、行動を変えて

行くことにしました。

 

 

 

現在を創り出しているのが自分なら、

これからを創るのも自分!!

 

 

 

今までと同じなら変わらない。。。

変えたいなら、自分が変えて行くしかない。。。

 

 

 

そこに向き合い、目をそらさず、少しずつでも

変えていけば、現実は変わっていく。。。

 

 

 

そんなの無理!!と、思えばそれまで。

 

 

 

自分の可能性を信じて、進めば現実は

動き出す!!

 

 

 

 

 

自分の気持ちしだい!!

 

 

 

やるかやらないかだけ!!

 

 

 

現実かえたいなら、やるしかない!!!!!

 

 

 

 

本気で変えて行きたい人を応援したいふうさんです。

 

 

 

 

 

そのために、まずはふうさん自身も

本気だしていきますよー--٩( ''ω'' )و

 

 

 

本気で変わりたい人、繋がりに来てくださいね✨

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆