おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

 

さてさて、妊活中の方々に質問です!!

 

 

 

今の自分の姿(様子)を、これから授かるスピリットが

見ているとしたら、選んでもらえると思えますか?

 

 

 

何が何でも授かりたい!!と、執着の塊のようになって

いる状態だったり、授かれないことに囚われ、中々気持ちが

前を向かなかったりする状態の時があるかもしれません。

 

 

 

長年頑張っていたり、何度も残念な思いをされて

きた方は、お気持ちをお察しします。。。

 

 

 

ですが、ですがですよ!!!!!

 

 

 

いつまでもそんな状態から抜け出せず、

授かりたい気持ちだけが大きく膨らんだ

人を、子どもになりたいと思っている

スピリットが見ていたら・・・💧

 

 

 

この人の元に行きたいなぁ~~~💗と、

思ってもらえますかね?

 

 

 

うわぁwwwwwww、やばいやばい、

まだ行けないよwwwと、尻込みしちゃいますよ💦

 

 

 

それよりも、

あっ!!この人良い感じ~~~💗

素敵だな✨楽しそうだな✨✨

と、見ていると早くその人の元に行きたくなる

ような感じの人になっているかで、

違いがあります。

 

 

 

スピリットでなくとも、職場の人・友達・関係者・・・

どんな立場であれ、同じだと思います。

 

 

 

スピリットは、近くかもしれないし遠くかもしれない、

時々かもしれないけれど、それでもどうかな??と、

覗いたりじっくり見ていたり、チラ見かもしれないですが、

見ています。

 

 

 

そこで、スピリットが行きたくなるような状態であれば、

選んでもらえると思いませんか?

 

 

 

そんな時は気持ちも身体も受け入れ状態OK!!に、

なっているはず!!

 

 

 

どんな自分でいるかによって、授かるコースは

近道なのか遠回りなのか、変わってきますよ。

 

 

 

 

 

 

そのコース設定は自分で出来るんです(^-^)

 

 

 

近道設定したい方は、スピリットが行きたくなる

ような状態にしておくのが良いんじゃない??

 

 

 

自分を客観的に見てみてください。

 

 

 

スピリットにとって魅力ある存在になってますか?

行くよ!!と、決心してもらえそうですか?!(^-^)

 

 

 

 

近道設定の仕方が分かった方、善は急げです!!

さぁ、あなたは何から始めますか☆

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆