おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

妊活中の方々!!授かった時の事を今から考えてますか?

 

 

 

 

子どもを授かる時って、すっごく期待しているから、

いつでもOKな状態ではあるんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

いざ授かると、とっても嬉しいのは嬉しいんです。

ですが、

えー--Σ(・ω・ノ)ノ!

妊娠しちゃったのー--!!

 

 

 

と、突然妊娠期間に突入してしまうので、

あれやっとけば良かったなぁ、、、

運動できなくなるなぁ、、、

お酒飲めなくなるなぁ、、、

制限付き生活は

突然やってきます!!

 

 

 

それに出産後は今までの生活が一変して

しまいます。当分の間、自由気ままな

自分時間は持ちにくくなってしまいます。

そこは、みなさんご承知でしょうけれど。。。

 

 

 

余談ですが、

ふうさん家は、安定期に入った頃、旦那さんが

仕事の出先で階段落ちをし、ひだりのかかとを

骨折。。。入院生活に。。。

 

 

 

なので、退院してもリハビリ生活。

出産する前後の準備は想うように整えられず、

里帰りしてしまいました。

 

 

 

しかも、超高齢出産と言う事で、

出産させてもらう病院から、

二か月前から帰省する指示が出ました(;^_^A

 

 

 

普通の方でも出産前は何が起きるか

分からないのに、超高齢なもんだから、

仕方ないですよね。

 

 

 

でも、当時45歳ながらよく言われる妊娠高血圧や

妊婦さん特有の病気を発症すること

なく、まぁ、鉄分不足なくらいで、超健康妊婦さん

だったんですよニコニコ✨✨

 

 

 

ちょこっと自慢ですけど( *´艸`)

 

 

 

話を戻して。。。

 

 

 

おかげで、想い描いていたような

Happy マタニティーライフとは、

程遠かったんですけど(^▽^;)

 

 

 

なので、妊活中の方は、妊娠した先を

見据えて、出来る事を楽しんだり、

子どもが出来たら中々出来なくなるだろう

ことを、今、出来る時にやってしまっておくのが

お勧めです指差し

 

 

 

これ、ふうさんもしていました!!

 

 

 

そうすることで、妊活も辛いことばかりに

目を向けずに、楽しむことに目を向け

られていましたよ💗

 

 

 

カラーセラピーの資格を取ったり、

旦那さんと登山を楽しんだり✨

 

 

 

今!を楽しむ!!ことに

意識を向けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去・未来ではなく、今を大事にしていました!!

 

 

 

その延長上に授かれた未来に繋がって

いると信じてました( *´艸`)

 

 

 

超高齢なのに、根拠もない自信があったというか。。。

 

 

 

 

不安になって、悶々と殻に閉じこもって

時間が経過してしまうなんてもったいないですよ。

 

 

 

授かっても授かれなくても、過去を振り返った時、

後悔しない時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

あー--、あの時、自分頑張ってたな。。。

あの時はあの時で、楽しかったなぁ。。。

と思い返せるとよくないですか♥

 

 

 

今を大事に過ごしていると、どんな未来に

繋がっていようとも、後悔することなく

歩んでいけるんじゃないって思っています!!

 

 

 

突然突入する、妊婦さん生活に今から

備えましょひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

では、今日も笑顔の花をさかせましょ(*'▽')

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆