おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

 

今日、29日からはほとんどの方が

年末年始のお休みに入られましたね。

 

 

 

 

お休みに入られたみなさん、

今年もお疲れ様でした♥

 

 

 

 

束の間のお休みですが、英気を養いましょう✨

 

 

 

 

先日、お仲間さんと

ある予想をリーディングしてみました(^-^)

 

 

 

 

そのリーディングとは!!

なんと競馬の予想ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

こんなことも試してみているんです♬

楽しいですよ~~~(^^♪

 

 

 

 

たまー--にふうさんは一人で、日曜の午後に

TVで放送されている競馬の番組を見ながら、

お馬さんのエネルギーをリーディングして、

勝手に予想をしてみてエネルギーを読めているか

どうか、試しています。

 

 

 

 

で、今回の有馬記念をお仲間さんと

予想してみよう!!となり、リーディングしてみました✨

 

 

 

 

有馬記念(12/26)が行われる2日前に、

お馬さんの姿を見ることなく、

有馬記念出馬表だけを見てリーディングしました。

        

         ↓↓↓↓↓

 

【 出馬表🏇 】

 

↑ここが枠番になっています。 

  

 

 ↑↑↑↑↑

ふうさんは出馬表を見て、まずはお馬さんの名前で

リーディングをしました。

そして“枠番”と言う数字をリーディングし、

枠番の気になる数字に入っているお馬さんに

乗る騎手のエネルギーをリーディングし、

最後はお馬さんと騎手の双方のバランスの取れている

お馬さんの番号をリーディングして、

予想を立ててみました。

 

   

   ↓↓↓

 

 

 

   *予想した時のメモです。

 

 

 

 

 

これを基に旦那さんに馬券をネットで買ってもらいました。

         

 

    ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

予想したお馬さんが、1着から3着までに

どの着順でも入っていれば良いと言う、

“3連単のボックス”買いと言うものにしてもらいました(^-^)

 

 

 

 

せっかくなので少しでも当たりやすいように、

下心ありありで買ったんです( *´艸`)

 

 

 

でもって結果発表!!!!!!

 

      

       ↓↓↓↓↓

  

       ↓↓↓↓↓

 

       ↓↓↓↓↓

  

 

 

 

 

結果は、1着を外していたので、残念でした💧

 

 

 

 

だが、しかぁー----し!!

 

 

 

 

ピンクのラインで囲んだ部分は、予想したお馬さんです!!

なんと、、、2着~4着に3頭とも入ってきていたんです✨✨

 

 

 

 

しかも、枠番をリーディングした際の

番号は合ってるヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

1着を外してしまったのは、

少なからず、よこしまな気持ちで予想して

しまったからかもですね(;^_^A

 

 

 

今回は、この結果が出た時は、

テンション上がりまくりでした⤴⤴ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

お馬さんの姿を見ずとも、

エネルギーを読めているのかなと、

嬉しくなりました♥

 

 

 

でも、外していることには変わりないので、

もっともっと、鍛えて精度を高めていかきたいなと、

励みになりました!!

 

 

 

 

結果が目に見える形で出るので、

エネルギーを読む良い練習になるなと、

思っています。

 

 

 

これで、実益も出せれば良いんだけどwww(笑)

 

 

 

また、挑戦してみたいと思っています(^^♪

 

 

 

結果が出せる様になると、

予想屋さんになるのも有り!!なんてね爆笑

 

 

 

うそうそ・・・爆笑

 

 

 

では、冗談はこのへんでー、おしまい♥

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

ご提供中のメニューの詳細は 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 ♦お申込みは ここをクリック!!

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗