おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

子育て中のみなさんは、こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

 

◎自分の時間が持てなくてストレスを抱えている

◎子育てに協力してくれない夫に怒りが溜まっている

◎子育てと仕事の両立のバランス

◎子育て中のストレス解消法を知りたい

などなど。。。

 

 

 

子育てのストレスが溜まるのは、

一生懸命がんばっている証拠です!!

 

 

 

責任感が強く、真面目な頑張り屋さんのママが

ストレスフルになりやすいんです。

 

 

 

まずは、頑張っている自分がいることを認めて、

受け止めてあげてくださいね♥

 

 

 

さて、そこからどうするか・・・ですよね。

 

 

 

頑張り過ぎていてもうヘトヘトな方は、

自分に優しくしてあげてください✨

 

 

 

子どもや旦那さんを優先してしまうことが

多く、自分のことは後回し。。。

 

 

 

ついついやってしまいますよね。

 

 

 

その時は感じていなくても、

度重なっていく中で、チリも積もれば・・・

気が付いたらストレスが大きくなってしまっていた・・・

なんてことになってしまいます。

 

 

 

ちょこっとした事でもいいので、

自分を満たしてあげられることをして、

気持ちを癒してあげると、

イライラが軽くなりますよ(^-^)

 

 

 

 

 

自分の気持ちを大事にする事は、

旦那さんにも自分の思っている事を、

爆発させるのではなく、

伝えられる段階で出していきましょう!!

 

 

 

思っているだけでは気づいてもらえず、

イライラが溜まりやすいですからね。

 

 

 

時々思いを伝えていくと、

状況も変わっていくはず。

 

 

 

自分を満たして、良いサイクルを作って

行きましょう!!

 

 

 

色々やってみても変わらず、

八方塞がりの方は、

お声掛けくださいね。

 

 

 

あなたのお悩み解消に繋がることを探る

お手伝いをさせていただきますので♥

 

 

 

ふうさんは、よく旦那さんと子育て方針が

違い、ぶつかる事が多かったです💧

 

 

 

それもストレスの1つになっていた

時期がありました。

 

 

 

その時はまだスピリチュアルカウンセリングを、

受ける側でしたので、自分で良い手立てを

探ることは出来なかったんです(^▽^;)

 

 

 

今なら、リーディングやヒーリングを自分で

出来たんですけどね・・・

 

 

 

せっかくの子育て、ストレス解消しながら、

楽しんでいきましょう✨

 

 

 

子育てを頑張っている方の応援を

しています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

ご提供中のメニューの詳細は こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

♦お申込みは ここをクリック!!

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗