おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

  

 

 不妊治療の末に授かり
 45歳で超高齢ママに!!

 幼児教育に26年携わって                    いる現役保育士ふうさんこと

 清野風羽(ふう)

 妊活・子育てだけでなく、あなたの
 お悩み・不安などをまるっと

 お聞きします♡

 

 お悩み解消して、望む未来へ

 シフトチェンジしませんか?

 お手伝いいたします!!
 

 

 

 

お片付けは得意な方もそうでない方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

あなたはどうですか???

 

 

 

実はふうさん、お片付けが得意ではないんです(;^_^A

 

 

 

これ、使えるかも!!と、捨てないことも。。。

 

 

 

お片付けの上手で得意な方は、必要な物・要らない物を

きちんと選別して、スッキリ収納をして綺麗なお部屋

なんだろうと思います✨

 

 

 

 

 

 

元々、そんなに得意じゃないふうさんが、

突然働かないといけない状況になった

5年前。。。

 

 

 

1歳の娘ちゃんを職場である認証保育園に

預け、違うクラスで担任を持ち、フル勤務の上

毎日のように残業をしないといけない状況の

園でした。

 

 

 

1年経たずして10kgも痩せてしまい、

家のことは後回し。。。毎日、必要に

迫られることだけしか手が回りません。。。

 

 

 

そこから逃げる様に、その園を退職し

別の保育園へ転職しました。

 

 

 

そんなこんなで、仕事と家事のバランスを

崩してしまっていた期間が5年程あり、

家の中はごちゃごちゃ・・・

 

 

                 *我が家ではありませんが、物置化している汚部屋あり(;^_^A

 

 

娘ちゃんはどんどん成長していくので、

サイズアウトしては買い足しを繰り返し、

おもちゃも処分するものを選別出来ず、

増える一方・・・

整理するのも追い付かず、物で溢れかえる

始末💧

 

 

 

それではいけないと、今年の4月から

転職をしてパートタイム、定時で上がれる

職場でお仕事をしています。

 

 

 

娘ちゃんも成長してあまり手が掛からなく

なって、自分のしたい事をしやすくなり、

やっと最近、お片付けが出来るように

なってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

物で溢れかえっている場所は、

負のエネルギーが溜まっています(+_+)

 

 

 

そして、そんな場所を好むと言われる、

貧乏神が居着いてしまうのだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

そこで直ぐに片付け切れない状態なので

取り合えず、エネルギーを浄化させる効果の

高い、セイクリッドセージミストをシュッ・シュッ・シュッ!!

とかけて回って、少しずつお片付けを

していました。

 

 

 

11月までは、疲れが抜けないのか寝てしまって

ばかりで、お片付けはほとんど出来ていませんでした。

 

 

 

12月に入り、気持ちもやる気が強くなり、

こうしたい・ああしよう!!と、イメージしたことを

実行しています✨✨

 

 

 

動き出すと滞っていた物事が流れ出すように、

どんどんお片付けも進んで行くんです。

 

 

 

 

 

ミストで浄化させながらお片付けをしているので、

貧乏神も居心地悪くなり、いなくなってくれた

ようです!!

 

 

 

年末はこの勢いで、家中のエネルギーを

上げるために、ピカピカにしていくつもりです(^-^)

 

 

 

お片付けが出来ていない場所が

ある方は、盛り塩や、セージで

浄化させるとその場のエネルギーが

整い、お掃除がはかどりやすくなるんじゃないかなと、

思っています!!

 

 

 

お片付けがおっくうな方は、

試しにやってみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

自宅をパワースポットにするべく、

お片付けを頑張るぞ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

ご提供中のメニューの詳細は こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

♦お申込みは ここをクリック!!

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗