おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

不妊治療の末に授かり45歳で超高齢ママに!!

幼児教育に26年携わっている

現役保育士ふうさんこと清野風羽(ふう)

妊活・子育てだけでなく、

あなたのお悩み・不安などをまるっとお聞きします♡

 

 

お悩み解消して、望む未来へシフトチェンジ

しませんか?お手伝いいたします!!

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

人生を好転させたいと2019年から

サイキックを学び始めました。

 

 

 

その時は旦那さんのお仕事は、

倒産寸前。。。

雇われ社長となり、経営は悪化の一途を

辿っていました。

 

 

 

ふうさんは、家計の為にフルでお仕事をしないと

いけない状態で、精神的・肉体的にも

ギリギリな生活をしていました。

 

 

 

なので毎日のように喧嘩も勃発(-"-)

 

 

 

金銭的にも余裕がないと、本当にギスギスした

状態になってしまっていました。

 

 

 

 

 

サイキックを学び、自分のエネルギーを

上げていく事で良い変化を起こして

いく事にしたんです!!

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングを受け、

エネルギーを上げて行った結果、

娘ちゃんを授かることが出来た過去の経験が

大きく影響していました。

 

 

 

サイキックを学び、スピリチュアル養成講座を

受け、自分自身でヒーリングを使えるようになり、

エネルギーが下がらない様に、整えることが

出来るようになっていきました。

 

 

 

まだまだ鍛錬は必要ですが、

お陰様で大きく下がることはないです(^-^)

 

 

 

自分が下がらないようになってくると、

旦那さんも上げて行きたくなるもんです!!

 

 

 

あれしたら、これしたらと、グラウンディングが整うように

促したり、旦那さんの職場をリーディングしてみたり、

色々とアドバイスをして行きました。

 

 

 

すると、転職出来、段々旦那さん自身もお仕事が楽しく

なってきたり、お休みの日はランニングを

再開したり、エネルギーが上がってきたんです^ ^

 

 

 

そんな良い感じで最近は過ごしていました。

 

 

 

12月は、皆さんお待ちかねのボーナス月ですよねヾ(≧▽≦)ノ

我が家も来ました✨✨

 

 

 

あまり期待していなかったんですが、

思っていたよりも多く頂け、旦那さんも

嬉しそうでした♥

 

 

 

何が言いたいか、、、ですね、、、

 

 

 

日々、エネルギーを上げて行くように、

楽しく・健康的に過ごすことを

続けていくと、良い変化に繋がるんです!!!!!

 

 

 

 

 

我が家は、夫婦で体験してきました。

 

 

 

今回のボーナスだけに限らず、

生活に困っていた時、

旦那さんは仕事が合わず、辞めたくて辞めたくて

しょうがなかった時に、元勤めていた

会社の社長さんから、戻って来ないかと

お声掛けいただいたり。。。

 

 

 

エネルギーを上げて行くと、

人生が好転していくんです!!

 

 

 

エネルギーを上げて行く方法が

分からない方は、とにかく自分が

楽しい・心地よい・リフレッシュするなど、

五感を刺激してみたり、ご自愛してみてください。

 

 

 

具体的に知りたい方は、お声掛けください。

個人に合ったエネルギーの上げ方を、

リーディングして視ることも出来ますので(^-^)

 

 

 

と言う事で、2022年も夫婦でアゲアゲな年に

していけるように、エネルギーUPに励みます✨✨

 

 

 

皆さんも、エネルギーアゲアゲで、

良い流れを作って行ってくださいね♥

 

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

ご提供中のメニューの詳細は こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

♦お申込みは ここをクリック!!

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗