おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

不妊治療の末に授かり45歳で超高齢ママに!!幼児教育に26年携わっている

現役保育士ふうさんこと清野風羽(ふう)

妊活・子育てだけでなく、

あなたのお悩み・不安などをまるっとお聞きします♡

 

 

 

スッキリしたい人、

お悩み解消して、望む未来へシフトチェンジ

しませんか?お手伝いいたします!!

 

 

 

ふうさんごとではありますが、

娘ちゃんのことで不思議で気になっていたことが

ありました。

 

 

それはこれ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

娘ちゃん、寝る時に頭の周りにお気に入りの

3つのぬいぐるみをセッティングして、毎晩寝るんです。

 

 

 

お気に入りのぬいぐるみを隣に寝かせて、一緒に

寝る子どもはよくいると思います。

 

 

 

じゃないんです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

頭のてっぺんには、必ず鬼滅の刃のかなおちゃん♥

両サイドは大好きな禰豆子とパンダのシャンシャン。。。

 

 

 

何か月も続いているんです。

 

 

 

娘ちゃんに聞いても、うぅ~~~ん??と、

はっきり教えてくれません。

 

 

 

そこで、お仲間さんに視てもらいました✨

皆さん、

リーディングありがとうございました^ ^

 

 

 

★無意識で大事な物は頭に乗せる。(どこかの民族の

 方々がされているような感じ)

★ルーティーン

★特別なお友達

★前世の名残。戦時中の時代に頭を守っていたヘルメットのように、

 頭を守り安心する感じが残っているだけ。

などなど。。。

 

 

これは娘ちゃんの行動から視た内容。

 

 

ぬいぐるみから視た感じは、

★そばに居たい、守る!!

★優しくされたい

★寄り添っている。

★夜寝る時が来たら、出番だ!!٩( ''ω'' )و

★お布団に寝かせてくれるのを楽しみにしている。

 たっのし~~~いヾ(≧▽≦)ノ

などなどなど。。。らしい。

 

 

 

ぬいぐるみ達には、悪い物が感じられず、良かった^_^;

 

 

 

こんな風に、不思議に感じる事、気になる事など、

裏にはどんなことが潜んでいるのかを

知る事・気づくことが出来ると、スッキリしたり

腑に落ちたりすることが出来ます。

 

 

 

お悩みや不安・迷いごとについて、

何かきっかけやヒントを知ることが出来れば、

その後、どうすれば良いか進む先を

チョイス出来ますよね✨✨

 

 

 

あくまで、その時点での対応ですが、

自分のチョイスしだいで、良くも悪くも

なりますのでご注意を!!

 

 

 

八方塞がりで自分では分からないwww💧

どうにかしたいんだけど。。。

どうにもこうにも気になるんだよねwww

と感じている方は、現実突破するきっかけを

得られることが出来ると思っています。

 

 

 

時にはスピリチュアルな見方から、

探ってみては??

 

 

 

 

 

意外なことが見つかるかもよ〜(^-^)

 

 

 

スッキリしたい、探ってみたい方は、

ふうさんに会いに来てくださいね!!

 

 

 

色々な方面からリーディングをし、

クライアント様のお役に立ちたいと

思っています。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

ご提供中のメニューの詳細は こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

♦お申込みは ここをクリック!!

 *同意事項・詳細をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗