おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださっている方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

待ってました~~~!!な方(いるかな;^_^A )、

気になってた~~~!!な方、お待たせしました(*''▽'')

 

 

 

 

対面セッションのモニター募集告知です✨

 

 

 

幼稚園教諭歴18年・保育士歴9年目現役保育士です。

スピリチュアルカウンセラーとしても活動していきます。

45歳で第一子を出産し、只今子育て中のママです!!

 

 

 

 

 

諦めかけていた妊活から、スピリチュアルを

取り入れた妊活にシフトしていき、

子どもを授かり人生が激変し始めました!!

 

 

 

あれよあれよと気が付けば、

自分がスピリチュアルカウンセラーとして、

活動する事になっています(^^)

 

 

 

妊活・子育てをされている方々の応援が

したいと思っています(^^)

 

 

 

また、おこがましいのですが

超高齢出産をしたふうさんが、

頑張っておられる方々の

励みに少しでもなればと思っています。

 

 

 

お気持ちが軽くなり、望む未来へと踏み出す

一歩につながるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

9月7日からモニター募集開始!!

 

 

 

辛く重たい気持ちでいっぱいになっていませんか?

 

 

 

暗いトンネルの中から抜け出せないかも・・・と、

不安で立ち往生されていませんか?

 

 

 

お悩みを抱えていると、何をどうしたいのか

見えなくなって、自分を見失い

ヌマにはまってしまいかねません。

 

 

 

大丈夫ですか??

 

 

 

お悩みを話すだけでも気持ちが

軽くなったり・整理出来たりします。

 

 

 

こんがらがったお気持ちをお聞かせください。

お悩みをまるっとお聞きいたします!!

 

 

モヤモヤを解消させませんか??

 

 

 

 

 

高次元の存在に繋がりリーディングをし、

今必要なメッセージを教えてもらい、

お伝えしていきます。

 

 

 

過去世を視た方が良いと感じた場合は、

過去世に繋がりヒントを探ったり・紐解いて

いきます。

 

 

 

また、お悩み事の原因となるものが、

リーディングを進めていくと、

時には本題とは違う部分に

原因として出てくることもあります。

 

 

 

色々な角度から探り・紐解きながら、

クライアント様の最善に繋がるよう、

ベストを尽くします!!

 

 

 

ずっと抱えてぬぐいきれない思いが、

少しでも軽くなり、一筋の光が射すような

お手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

今回はモヤモヤしちゃっているクライアント様に、

ヒーリングをサービスしちゃいますよ🎁✨

 

 

追って詳細はお知らせしていきます(^^)

 

 

 

職場でコロナ感染をされた方が出てきています。

だんだん身近になってきている実感が

湧いてきました💦

 

 

 

いつ感染してもおかしくない状況でので、

みなさまもどうぞお気を付けてくださいね。

 

 

 

では、今日も良い一日をお過ごしください✨

ご機嫌よう~💗