おはようございます!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

初めましての方、いつもお立ち寄りくださった方、

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

昨日、再受講していた

“スピリチュアルカウンセラー養成講座”の最終日でした。

 

 

半年間の受講期間でしたが、

本当にあっという間でした!!

終ってしまうのが寂しいですが、

どこか繋がっているといった安心感があります。

 

 

 

いつも、卒業生のことを気に掛けてくれている心暖かい

師匠と、いつでも連絡の取れるお仲間さんだから

でしょうね💖

 

 

 

 

 

最終日は受講生の卒業カウンセリングのモニターを

受けてくださる方に、実際にカウンセリングを行いました。

 

 

 

時間は45分、聞きたい内容に合わせ、どのテクニックを使い

カウンセリングを進めていくかは、自分の判断で行う。

 

 

 

対象者さんの方を前に(画面越しですが。)、聞きたい事や、

状況などを探りながら、リーディングをしては、

感じた(視えた)ことを伝えていきました。

 

 

 

対象者さんの様子を目の当たりにしながら、

次の一手を考えていく。。。

 

 

 

実際にカウンセリングを行うことで、手ごたえを感じたんだけれど、

こっちの方からも深掘り出来たかな。。。

上手く伝えられたかな。。。

納得してもらえただろうか。。。

と、考えてしまい、これからもっとクライアント様の

核心にお応えできるように、ベストを尽くせるような

カウンセラーになりたいと改めて感じました。

 

 

 

何事も経験を積んで鍛え抜かれて行くのでしょうけれど、

その時その時のベストを尽くせるよう、しっかりと

クライアント様の気持ちを引き出し、聞き取りを丁寧に

行いながら、核心の部分に的確なメッセージを

お伝えして行ければと思っています!!

 

 

 

半年間、学んだことでクライアント様に

貢献できるよう活動をして行こうと決意しています。

 

 

 

貴重なお時間と経験をさせてくださいました

モニター様と、親切丁寧なフォローをし、

惜しみない精神での講座内容を提供して

くださった、師匠の蓮水りのさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

それに、家族の協力が無ければ、

集中して受講し学ぶことが出来ませんでした。

理解ある旦那さんと、機嫌よくパパと過ごして

くれた娘ちゃんにも、心より感謝しています💖

 

 

 

携わってくださっていた皆様に、

声を大にして心より

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

これからも、

掛け外の無い師匠とお仲間さんとの

ご縁は、続いていって欲しいなと

願うばかりです💖

 

 

 

これからご縁の繋がるクライアント様に、

より良いサービスを提供し、

お悩みを解消するためのお手伝いを

していけるように、もっともっと精進して

自分を高めていきたいと、気持ちを引き締め、

頑張っていく所存です。

 

 

 

これからご縁の繋がります方々、

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

早くメニューとお申込みフォームを

設置しますね(^-^)

 

 

 

では、今週もより良い未来へと繋がる一日を

お過ごしくださいね✨

ご機嫌よう~💗