おはようございます!!

ご機嫌いかがでしょうか~ニコニコ

 

 

 

妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよハート

スピリチュアルカウンセラーの

清野 風羽(ふう)です虹

 

 

 

 

昨日、妊活の事を話すことがありました。

 

 

 

 

その方は、妊活を始めようとされているようでした。

 

 

 

 

 

でも、病院へ行く勇気がなかなか湧かない。。。

 

 

 

 

 

病院へ行って、もしかしたら何か(問題が)見つかったら、、、怖い。

 

 

 

 

 

行かなかったら行かなかったらで、授かれないのも嫌だし。。。

 

 

 

 

踏み出す勇気を持てないでいるようでしたもやもや

 

 

 

 

妊活を始めると、まず情報収集をしますよね。

あれこれと良いとされている事を、やり始めます。

 

 

 

 

でも、やっていても授かれない期間が長くなって

くると、あれあれ~~~???ってなり、

病院へ行った方が良いのかな???な、

思考が頭をよぎり始めるようでした。。。

 

 

 

 

でも、どんな病院へ行くのが良いか?から、

迷い・探すだけでもどうしたら良いのか、

不安な様子でした。

 

 

 

 

そこで、ふうさんの経験談を少し話すと、

こんな事はどうなんですか?と、

気になることを聞いて来ました。

 

 

 

 

初めての事だし、不安が先行しますよねバイキンくん

 

 

 

 

 

経験した身近な人と話すと、

興味のある事を質問したくなったようで、

話が弾みました。

 

 

 

 

不安や怖さが優先されやすいですが、

考えていても状況は変わりません。

 

 

 

 

実際に行動に移さない限り、

現状が続くだけです。

 

 

 

 

現状から脱出したい、変化したいと

思っているならば、行動あるのみ!!


image

 

勇気が出ない方は、スピリチュアルの力を借りて、

踏み出す勇気に繋げて行きませんか?ウインク

 

 

 

 

情報として聞くけれど、それが自分にあっているとは

限らないです。

 

 

 

 

それなら、自分にあった病院選びや妊活に

取り組む為に、なにをどうして行けば

良いのかを探ってみたくないですか?

 

 

 

 

リーディングをしてヒントや気付きが

得られると、授かるまでの近道が

見つかるかもしれないですよラブラブ

 

 

 

 

今一歩、踏み出せない方のお役に立てると

思っていますウインク

 

 

 

 

ふうさんと話してみたい方は、ご連絡くださいませ乙女のトキメキ

ご連絡は、メールでお願いします。

アドレスはfu.marutto@gmail.comこちらになります。

 

 

 

 

平日は本業がありますので、夜22時~23時迄の内30分間。

また、土日祝日はご相談したうえでの30分間となります。

お話しは無料です!!

 

 

日時が決まりましたら、ZOOMでのお話しとさせていただきます。

話したからといって、セッションの申し込みの強要は致しませんので、

ご安心くださいね!!

話してみて、セッション(有料)を受けたいと思われた方は、

お申し出ください!!

 

 

 

*お話はリーディングしての会話ではありませんので、

ご了承くださいませ。

 

 

 

まず、ふうさんがどんな人なのか、

話して人となりを確かめに来てくださいね!!

お待ちしております~ウインク

 

 

 

 

躊躇されている方が、少しでも前進されるのを

お手伝いしたいと思い立ちました!!

 

 

 

 

45歳で出産した、ふうさんに是非会いに来てくださいラブラブ

 

image

 

では、今日も良い一日をお過ごしくださいキラキラ

ご機嫌よう~バイバイウインク