こんにちは口笛
今日は、夕方に更新してみました。

ご機嫌いかがでしょうかニコニコ



自分のオーラのモヤモヤを
スッキリさせる為に、出勤前に
セイクリッド
          セージ  ミストキラキラを、
オーラにシュッシュッと、
全体に振り掛けてから出勤
している

☆ちょこスピ☆の
清野  風羽(ふう)です爆笑



だって、自分の身は自分で
守らないとねグラサン



このミストをオーラにシュッと
すると、自分のモヤモヤを
クリアにして、
他人のモヤモヤ的な負のエネルギーを、
跳ね除けてくれるように感じます星キラキラ



浄化のエネルギーが
高いのでしょう!!

師匠の蓮水  りのさんが
お勧めの
セイクリッド  セイジ ミスト
ですよー!!
間違いないですよキラキラ


自分のエネルギーが落ちている時は、
周りの要らない負のエネルギーも、
もろに受けてしまいそうで、

ふぅさん  は、自分を守る為に
最近は、毎朝シュッシュッと
やっているんですグラサン


お陰様で、ここ最近は、
体はヘロヘロですが、精神的には
落ちていません!!


これ、大事ですよね爆笑ラブラブ


気持ちが落ちてしまうと、
やる気が起きないので。


職場でのエネルギーと、
自分のエネルギーに差を
感じてしまっているので、
しばらくは、ミストが手離せなく
なりそうですニヤリ


皆さんも、ご興味があれば、
蓮水  りのさんのブログから、
購入出来ますよウインク



今日も一日お疲れ様でした!!


では、また〜
ご機嫌よぅ〜バイバイウインク