ご機嫌いかがでしょうかニヤリ


6/2に、条件付きの退職願メモ
提出したら、
スッキリしたグラサン


☆ちょこっとスピ☆な
清野  風羽(ふう) ですおすましペガサス乙女のトキメキ




現役保育士をしているふぅさんです。
自分の思っている働き方をしたくて、
今年度から、社員からパートに
変更したんです。


が、、、ハッ


担任を持っていた人が、緊急事態宣言されている間に辞めてしまい、その人の穴埋めに、

ふぅさんに、
白羽の矢が立ってしまいました。。。ゲローゲローゲロー

ここに至るまでに、色々ありながらの
この話。詳しくは、また後日えー







では、今回の本題に入ります爆笑




↑左側がふぅさんです口笛


昨夜、人生初の
ビジネスコンサルを受け
ました爆笑

スピリチュアルカウンセラーとして、
準備中の間に、
今必要な事を、洗い出しをしてもらい、
やるべき事が
整理出来たので、


スッキリしました!!

昨日の仕事終了間際に、担任代行をおもわぬ形で、保護者に伝えられてしまい、
モヤモヤもやもやもやもやもやもや
メラメラムカムカムカムカムカムカ
していて、退職する!!と、


腹をくくった上で、
コンサルを受けたので、
とても
やる気がみなぎり、

やるべき事が整理されて行くことで、スッキリ清々しい気持ちになりました爆笑


これも、自分だけで手探り状態でも
準備を進めて行けるのでしょうが、



ふぅさんは、準備に時間をかけず、
着実に進んで行くために、ビジネスコンサルを受けることにしたんですキラキラ


しかも、
師匠の蓮水りのさんと言う、
信頼の置ける方の
ビジネスコンサルをラブラブラブラブラブラブ


本業の仕事と、並行して準備して
行くので、大変かもしれないけれど、
しっかりとやるべき事を
頑張るつもりです真顔

星星星
的確に、やるべきポイントを洗い出してくれ、
一緒に伴走し叱咤激励してくれるコンサルを、受ける事にして本当に
良かったラブラブラブラブラブラブ
星星星

正解だったと思って
いますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


デビューするまで、頑張るので、

これからのふぅさんを、
温かく見守り、応援していただけたら、嬉しいですちゅー


ビジネスコンサルをお探しの方!!

お勧めのビジネスコンサルタントですよハートハートハート


いかがですかぁ〜〜〜おいで照れ

後悔しませまんよ〜〜〜

お勧め
ビジネスコンサルタント



では、6月末に退職出来るのか!?グラサン


最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたチュー


ではでは、ご機嫌よぅ〜パーウインク