16日ぶりに、出勤してきましたニヤニヤ



まだ、もう少し巣ごもり予定の

☆ちょこスピ☆の清野 風羽ですおすましペガサス乙女のトキメキ



旦那さんが在宅待機中なので、
娘ちゃんを旦那さんに託し、
母はせっせとお仕事を
頑張って来ましたウインク




出勤していない間は、在宅ワークとお休み、GWの祝日を絡ませての16日間
#STAY  HOME家



その間、ふぅさん何をしていたか、
よーく、思い出してください目


思い出しましたか!?ウシシ




そう!!!


何かに駆り立てられるかのように、断捨離しまくってました爆笑


きっと、物で溢れ返る空間を浄化する
ためだったんでしょうグラサン


きっと、きっと、居たはず、、、



貧乏神さんが、、、ぼけー


それでも、まだなお  片付けきれて
ないんです笑い泣き


もう、本当に、

どんだけwww上差し
↑イッコウさんばりに、
振りまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我ながら、呆れてしまいますドクロ




そんなこんな中。。。



断捨離に精出す母を横目に、


娘ちゃんは静かにお利口さんに、
お絵描きに精出しておりましたルンルン



よしよしラブラブ
母にご協力いただき、
ありがとうございます口笛



母は、娘ちゃんとは別の部屋を
断捨離してたので、ちゃんと見て
なかったんです。


いけませんねギザギザ

忘れちゃ、いけませんねギザギザ


静かにしてる=怪しい



はい!

子どもあるあるですよガーン



お利口さんにお絵描きばかりじゃ
ないですよねニヤリ



飽きてくると、遊びが移っていくのが
当然。。。
しかも、野放し中は、やりたい放題グラサン


娘ちゃん、鬼の居ぬ間に
やりたい事に夢中ですわラブ


断捨離途中に、鬼👹がリビングに戻ると



う〜〜わぁ〜〜ポーンポーンポーン


やっちまったな〜チーン

ですよ。


部屋中、おもちゃで溢れ返ってましたもやもや


次の遊びがしたくなったら、
片付けてから!!!
を、お約束しています。


が、


そんなのかんけいねぇ〜
な、娘ちゃん。


鬼👹が、戻って来て、
我に返るびっくり


時、すでに遅しアセアセ


鬼👹の   鶴の一声  📣


慌てて、片付け始める  娘ちゃんえーん


仕方なく、鬼👹!?!?も一緒に片付けました。


すると、


何とした事でしょう



紙飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


片付けても、片付けても、、、

あちらこちらから、、、

出てくる出てくる、、、



上矢印これだけ、出てきましたアセアセ


絵を描いては折り飛ばす飛行機
また、描いては折り、飛ばす飛行機


なんかいやっとんじゃwww


と、思わずつっこんでしまいましたグラサン


でも、それだけ、お絵描きと
紙飛行機を折って、飛ばすこと


ハマってるんだねラブラブラブラブラブラブ


無心に楽しめる娘ちゃんを、
羨ましくもある、鬼👹
じゃなく、母なのでしたデレデレ




最近、無心に楽しめるマイブームが無い
ふぅさんですにやり


気になっている本があるので、

また、読書を復活してみるか📚ラブラブ



特別警戒地域解除になった所も
ありますね。ですが、
まだまだ、気を抜けませんね。
もうしばらく、
気をつけていきましょう!



今回は、子ども  あるある  
の、お話しでした流れ星


では、またね〜

 ご機嫌よぅ〜バイバイウインク