ブログ更新まで、かなり間が空いてしまいましたニヤニヤ


☆ちょこスピ☆youkoです口笛


4月から職場を変えようと、行動してましたグラサン


仕事の人間関係に悩みウンザリ。

環境を変えて、仕事量減らして、家庭優先な条件で就活し、無事内定をもらい内定受諾までしましたよおねがい


な・ん・で・す・が…


スピリチュアル的に言われる、あのお試しがやってきたんですショボーン

*お試しとは
   自分のエネルギーが上昇しようとする時に、上昇    
   させない様に邪魔される?引き戻される?
    スムーズに事が進まない、などなど、突きつけ
    られる負の状況・選択肢のようなこと


来た  来た…と、わかってましたが…まんまと飲み込まれてしまいましたドクロ

抵抗して頑張ってたんですけどねあせる


退職届をバ  バーン!と、出したにもかかわらず、上長だけでなく、本社からの刺客にアッサリと丸こまれてしまいました。


恐るべし  お  試  し  ガーン

現在の職場に残るメリットなんて、無いに等しいのに…継続するとまた、ストレス溜め込むのに…

残ると返事してしまい、後悔の嵐が吹き荒れてますチーン


退職したい時に、上長に引き止められ、にほだされ、良いかっこしてしまい、非情になれない自分の弱さに、呆れてしまいますえーん


今回も、また、学びなおすんだなぁ〜ショボーン


こうなったら、☆スピ☆仲間に支えて貰いながら、前進あるのみプンプンアップ


☆スピ☆の練習して、エネルギー上げていくのだーウインク

まずは、ヒーリングして自分を癒します口笛