今朝、通勤途中の事です。


電車に乗ろうと、駅に向かいちょっとだけダッシュ💨
すると、右足ふくらはぎが、プチプチプチ・・・と、何やら違和感そして、歩くと痛い滝汗


これ、やっちまったぁ〜と、思いつつも電車に乗ってしまいました。


引き戻す!と言う思考が働かず、とにかく職場を目指していました。
体調悪い時も、とにかく出勤してしまうと言う、悪い癖なんですぼけー


おかげで、足を余計に痛めてしまったようで、痛み増幅えーん


仕事は、動く仕事なので明日出勤出来るのやら・・・Dr.👨‍⚕️には、座ってられるなら・・・と、言われてしまいました。


早く、良くなるように、仲間にヒーリングお願いしてしまいましたニコ


ヒーリングキラキラ気になるワードじゃないですか?照れ


これについては、また、改めて書きたいと思います!!


少しの間、大人しくしています!と、言いたいのですが、明日から子どものお迎えやら、どうしようチーンと、内心焦っているのであります。


ま、どうにかなるかウインク