代行参拝イベントin三峯神社 | ありのままの自分で スピリチュアルカウンセラーSonomi♥️

ありのままの自分で スピリチュアルカウンセラーSonomi♥️

カウンセラーとして、皆さまの心に寄り添いながら、ありのままの自分でいれるお手伝いをします。

また日々の日常の気づきや不思議な体験をお伝えしています

こんにちは❤️


本日、三峯神社例大祭に伴い

代行参拝イベントをmanaさん、りえさんと共に開催してまいりました


朝6時半頃から奥宮に向けて登山を開始爆笑

どんどん険しい道をあるくこと約1時間半


最後の最後は
チェーーンにつかまり
ほぼ80度近い岩を登り奥宮へ
奥宮到着!!
この時足がブルブルと疲労で痙攣してましたー笑
可愛い産まれたの小鹿のように
デレデレ


manaさんから現地取材
私は声だけ出演していまーす笑



今回も沢山のお申し込みを頂きありがとうございます。
必要な方に必要なメッセージをお届け出来たこと
とてもありがたいと感じています

blogを読んで頂いている皆さまや皆さまの周りの方々にも
イベントに参加して頂いて他皆さまわ皆さまの周りの方々にも
最高最善の日々を過ごせるよう
こころから願っておりますおねがい