空見て微笑むタヌキの言葉 | ありのままの自分で スピリチュアルカウンセラーSonomi♥️

ありのままの自分で スピリチュアルカウンセラーSonomi♥️

カウンセラーとして、皆さまの心に寄り添いながら、ありのままの自分でいれるお手伝いをします。

また日々の日常の気づきや不思議な体験をお伝えしています

こんにちは

いつもblogを読んで頂きありがとう❤️

今日も暑いニヤニヤ灼熱だわ
といいつつ一日が一瞬で過ぎていくような
日々を過ごしていますが
みんなはどうかな???

出かけた先で何気に目を向けると
可愛いらしいものと目が目目目

Sexy な裸体ちゅー

パワフルな太陽


狸からのメッセージ

のんびりいこーや せかせかせんと
急ごうがのんびりいこうが
結果はおなじなのに
何で人間はせかせかするのかのー
わはは

ですよね😅と頷いたわ
一歩踏み出すこと!
何かをしなければ!
急いでやらないと!
急がせているのは自分で
時間にするとゆっくり進めていても同じだと
お気付きだろか?

せかせか進めると、手続きに妙に時間がかかり前に進まないそしてイライラする

ゆっくり自分のペースで進めていけば
あっという間に整い心のゆとりさえでる

どちらを選択しますかベルベルベル