明日はアセンション チャネラーセッション体験会 | ありのままの自分で スピリチュアルカウンセラーSonomi♥️

ありのままの自分で スピリチュアルカウンセラーSonomi♥️

カウンセラーとして、皆さまの心に寄り添いながら、ありのままの自分でいれるお手伝いをします。

また日々の日常の気づきや不思議な体験をお伝えしています

明日は
私 【アセンション・チャネラー】として
高次元と繋がり皆様にチャネリングメッセージを
お伝えします
応募された皆様爆笑会場でお待ちしてます❤️

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

アセンション・チャネラーセッション体験会
(15:00 ~ 17:00)]

会場
 AP渋谷道玄坂(13F) BCDルーム

住所
 東京都渋谷区道玄坂2-6-17
 渋東シネタワー 13F

交通アクセス
 ・JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン
  ハチ公改札口より徒歩約1分
 ・東急東横・田園都市、東京メトロ各線
  A1出口直結
 ・京王井の頭線
  より徒歩約1分
※地下からA1出口を使えば雨の日も濡れずに来れます。

地図



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
セッションメニュー
心の扉開きのお手伝いをします❤️

悩みの種の根本は何処にあるのでしょうか?
依存してしまうのは何故でしょう?
その種を徐々に取り除きあなたが思い描いている
未来に近づくお手伝いをしていきます
ブロックしているものを一緒に取り除いてしていきましょう

60分 15,000円
内容 チャクラヒーリング
魂のクリアリング
オーラ調整
ブロック解除
エネルギーバランス調整
必要に応じて、調整をしていく場合あります

3か月コース 80,000円
60分コース内容 月2回
顕在意識、潜在意識ヒーリング
過去世リーディング
6カ月コース 150.000円
60分コース内容 月2回
顕在意識、潜在意識ヒーリング
過去世リーディング
貴方の中にある女性性と男性性
のバランス調整
インナーチャイルドヒーリング
※必要に応じて、5次元6次元とつながってのエネルギー調整やカップルリーディング、インナーボイスセッション等も組み込んでいきます

 90分 20,000円 横になっていただきます✨
 直接体に触れて全身エネルギー調整をおこなっていきます。とてもパワフルなセッションとなっております。
またエネルギー調整をする中ででてきた課題がありましたら、お伝えしブロック解除していきます。