こんばんはおねがい

 

雨やんだ。


今日も子どもと二人で
家にいながらたくさん泣いた。
本当は児童館とかたくさん連れていきたいのに。
マスク、消毒とか
狂ったこと避けてる。
孤独にもなるよね。
色々知ると絶望したくもなる。
みんなきっと同じ気持ちだね。
でも大丈夫。
私たちは繋がれるのだから。
必ず大逆転できるからガーベラ


Twitterのフォロワーさんたちと
「#つながるコロナチラシ」という
プロジェクト始めましたラブラブ


早急に
分かりやすくて
めちゃかわいいチラシ作ってくれたラブ
本当に感謝です💞


チラシを見てくれた人が
そこで終わらないよう
コロナウィルス騒動の裏情報を
まとめたブログを開設しました〜キラキラ


当分はこっちのブログ更新が
メインになると思います〜ニコニコ


よかったらチェックお願いしますハート


あー
お腹空いた、、