こんにちはラブラブ

 

 

みなさんお変わりありませんか?

九州の雨が心配です。。

 

 

最近は児童館など

マスクと消毒必須の場所を避けているので

息子と二人で過ごす時間が増えていますショボーン

それでも息子がいつも

ご機嫌で元気いっぱいなのが救いあせる

 

 

昨日東京都知事選も終わり

久しぶりに私の

内側を書いておきたいなと思います。

 

 

宝石赤

 

 

厚生労働省前でデモ。

まじで歴史的偉業です…

一人でも多くの国民に見てほしいえーんえーん

 

 

今回、生まれて初めて

本気で選挙に関心を持ちました。

コロナ茶番劇に気づいていた私は

5月に平塚さんの動画を見てデモに行き、

「この狂った流れを変えるために

なんとしても都知事選に出馬していただきたい!!

心底願いました。。



日に日に狂っていく

社会を

なんとしても

止めてもらいたい…

止めたい、、

 

 

あっという間に寄付金が満額集まり

「コロナはただの風邪カー」ができたと知り、

やる人はほんとにやるのだな、と毎日感動宝石ブルー

本当にすごいよ。

 

 

一か月ちょっとの間、

毎日平塚さんの動画を見たり

街宣に行けるときは行ったり

その場で会う方とお話したり…

貴重な体験を私もさせてもらいました。

 

 

夜中に生まれて初めてのポスター貼り。

近所の小学校。

記念すべき一枚目ニコニコ

子どもたち見てくれたかなおねがい




 

最後の池袋での演説も涙なしには聞けず。

 

 

結果…

平塚さんの得票数 8997票

 

 

そんなことある…ガーン

 

 

そして小池百合子当選。

 

 

平塚さんの得票数は

納得いかないものの、私自身は

落胆はしていません。

小池百合子か山本太郎が

出来レースで当選するのだろうと

分かっていたし。

 

 

政治より大切なのは

ひとりひとりの意識であり

平塚さんの勇気ある命がけの行動が

私たちの意識の変革に

大きな影響を及ぼしてくれたのは

間違いない。

 

 

私は

「意識が現実を作る」と信じています。

多くの人が目覚めれば

それは現実に作用し

今、

国民を欺いている闇の権力者たちの没落も

すぐそこかもしれない。

 

 

これからも

平塚さんはじめとする

国民主権党の活動を

応援していきます!!

本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました虹虹

 

 

同じ思いの方のブログ、

リブログさせていただきますダウンダウンダウン

 

 

真実を伝えてくださっている

勇気ある医師のブログもぜひぜひ読んでくださいダウンダウンダウン

これを読めば

本当にこのままだと

社会が危ないことに気づけるはずです!

 

 

 

 

私自身は

厚労省に電話したり

Twitterで出会った方とチラシを作ったり

自分にできることをやっています。

 

 

今朝も厚労省に電話して

いつものように

指定感染症から外すよう話して

「マスクを強要する科学的根拠はなんですか」と聞いたら

 

 

「根拠はない」って

言われたのーーーーー!!

 

 

そしてPCR検査についても聞いたら

「それは分からない。

保健所に聞いて下さい」って言われてね

 

 

そのあと東京都保健所に電話して

「厚労省にマスクの根拠はないと言われた」と話したら

電話口の男性がしばらく探したあと

 

 

「その通りですね。どこにも根拠がない。

これは大問題だから自分からも確実に上申する」

 

 

と答えてくださいましたえーん

PCR検査についてもわからないけど

大橋眞先生の動画を調べると言ってもらえて

人間らしい対応を久々にしてもらえて

少し気持ちが楽になったドキドキドキドキ

 

 

Twitterのフォロワーさんが

日本母親連盟と協力して

速攻で作ってくれたチラシも

めっちゃくちゃかわいいお願いドキドキ






頑張って拡散するぞ乙女のトキメキ

 

 

ここからダウンロードできます下矢印下矢印

https://note.com/fujitora/n/ne5cb6c5878c4

ご自由にばらまいてくださいニコニコ

Twitterで「#つながるコロナチラシ」

拡散中です!!

 

 

コロナは本当に

嘘ばかりで世の中が狂っっていくのを

見ているのが辛いですが

Twitterなどを通して

真実に目覚めている素晴らしい方々と

ご縁ができたことは

私にとって生まれてはじめてのことで

それはとても感謝していますクローバー

 

 

私たちの本質は常に愛であり

すべてがつながっているということ…ガーベラガーベラ

アセンションのための試練なのか?!

 

 

乱世を今生きるすべての同志たちと

乗り越えていけるよう

あきらめずにポジティブに

頑張ろうキラキラ