今日はすごい雨だねお願いラブラブラブラブ

 

ねこちゃんが膝に乗ってるハート

 

 

虹虹虹虹

 

 

Twitterでお世話になっている

お医者さんのブログをリブログさせていただきます!

 

こんな未来絶対いや。

ムーンショット計画にみんなで団結して

反対しないと!

 

立場とか政党とか

金儲けが好きか嫌いかとか

どーでもよくない?

コロナを口実に

民主主義を壊そうとしてる人たちがいるんだよ!

人間らしさを壊されているんだよ!

 

 

虹虹虹虹

 

 

以下、本文から引用です。

 

新型コロナなんてない。従来からある常在菌のようなコロナです。

つまりコロナで亡くなったなんて方は1人もいない可能性が高いと思います。

 

ここまでしてコロナの恐怖を煽って生活を制限するのは何故でしょう。今回のコロナを使用して政府のムーンショット目標を達成しようとしているのではないでしょうか。

 

では見てみましょう。

このムーンショットの目標が決定したのが令和2年123日です。タイムリーですね。コロナを利用といううまいことを考えたものです。

 

地球温暖化、少子高齢化を克服するために2段階で目標を設定したのがムーンショットです。アポロの月面着陸計画で使われた言葉です。

法律、憲法、人権は関係ありません。それらを超越した考え方です。

これで日本は国家として存続、地球の環境を維持することを目的としているので一概に否定することはできません。しかし、民主化に慣れた私たちにはあまりにショッキングな内容です。

どうなんでしょう。長い人類の歴史の中では、今の民主主義、法治国家こそが異常なのかもしれません。