こんばんはおねがい


遊びに来て下さり
ありがとう〜ガーベラガーベラ


最近情報量が多すぎて
紹介しきれなくなってきました笑い泣き


徳島大学名誉教授の大橋眞先生の
動画、
素晴らしい〜えーんえーん 
YouTubeが削除したそうなので
あちらさんにとっては
よほど都合が悪い動画なんでしょーねキョロキョロ


やはりコロ奈ちゃんは
科学じゃなくて
オカルトでした、、、ガーン


私オカルト宗教に入信した覚え
ないんだけど…


とにかく一人でも多くの方に
この世の支配者たちの
マッチポンプという手口に
気づいてほしいです。


そして彼らの手口を
見抜いて
みんなで団結してスルーしましょうえーん


それか今の私の
一番の願い…。


仲良く楽しく笑って暮らしたいだけ。


大切なブロ友さんのブログ
リブログさせていただきますニコニコ
動画はリブログ先からどうぞキラキラキラキラ


ブログの▶から再生すると
無声でした💦
動画の下にある「こちら」をクリックして
リンク先にとんでください。
よろしくお願いします🙏✨✨