こんばんはお願い

 

 

しばらくお無沙汰しておりました宝石赤

ここ最近Twitterの民に

なってしまっていました…

 

 

「新しい生活様式」とかいうのが

あまりに衝撃的で

思い切り

頭を殴られたような気分でガーン



外に出ると「離れて!」とか

「マスク着用して下さい」とか

信じられないような注意書きと

マスクマンだらけ…ガーン

やっと慣れてきたけど

はじめのうちは本当に涙が止まらなくて…

一体この世界はどうなっちゃったの?!




最近は

すっかり社会運動の方向に

意識が向いていますあせる

 

 


明日は渋谷まで

国民主権党の平塚正幸さんの

デモに足を運んできます。

何ができるわけでもないけど

何もしないこともできなくて…ぐすんぐすん

 

 

この状況に

居ても立っても居られないえーんえーん

 

 

前回ワクチンを厚生労働省が

全国民接種推奨、という記事を

取り上げました。

今日はワクチンの危険性が

よくわかる記事をシェアしますね晴れ

二つとも

ぜひ読んでください!!

 

 

これを読んで

「これが真実かもしれない」と

感じた方は

ぜひ周りの家族や友人に

少しでもいいので

お話してあげてください。

そうやって急いで情報拡散しないと

時間がないところまで来ている。

『陰謀論』とかいって笑ってられるときは

過ぎたのです


私もこの前実家に久々に帰ったとき

泣きながら話したよ。

この世の嘘について、

それからコロナのワクチン、

打たないでって。

NHKに騙されて

「ワクチンさえできればね…」と

言っていた親の認識が

少しは変わってホッとしましたおねがい



一人変われば

確実に

世界が変わる。

 

 

ダウンダウンダウン以下、リブログ先からダウンダウンダウン

↓動画の説明から転載↓↓ 

 

今、世界で最もセンセーションナルな医師です。

 

 Dr Rachid Buttar フェースブックや YOU TUBEですぐに削除されています。

 

 彼の発言が正しいのかどうかわかりません。 

ただ、命がけで世界に訴えている勇気と信念はすごいと思います。

 

 「RFチップ」とはIDを埋め込んだチップのことだと思います。

 

 「Big Brother 」とは、ジョージ・オーウェルの『1984年』の出版以来、「思想警察」「ビッグ・ブラザー」は、過度に国民を詮索し、管理を強める政府首脳や、監視を強めようとする政府の政策を揶揄する際に使われるようになったそうです。

 

 ●こちらのチャンネルではこちらの医者の発言内容に対して、その責任は負えませんし、メディカルなアドバイスでもありません。

通訳しただけです。

ご了承くださいませ。 

 

すごい再生回数で、最も注目されているので投稿しました。

 

闇の権力者のアジェンダは

ワクチンやマイクロチップによる

人々の支配は本当です。 

その目的のために、

色々な工作をしているのは

大いにあり得ると思います。

 アメリカでは州知事がDS側の場合、コロナ感染者数が多い様です。 

 

カリフォルニアとか。

 

 また、こう言う情報にも耳を傾け、ご自分で色々調べて、どれが真実なのか考えていただければ嬉しいです。

 

 いつ動画が削除されるかわからないので、シェアくださると嬉しいです。