こんにちはおねがい

 

6月に入りましたねニコニコチューリップ赤

 

 

イエローハート

 

今日ムーンショット計画、という

内閣府のHPを見ていて

卒倒しそうになりましたガーン

 

 

「2050年までに人間が

身体、脳、空間、時間の制約から

解放された社会」って

提案している政府の方々は

意味わかってるんでしょうか…ガーン

抽象的過ぎて具体的にどうなるのかが

さっぱりわからない…チーン

 

 

この絵の中で

赤ちゃんも老人もみんな

AIと過ごしてるって

どーゆーことでしょうかガーンガーンガーン

 

 
 

 

 

 

「人間をAIで完全に監視管理する社会」

という意味に

私には受け取れたんだけど。。

直接内閣府に電話して聞いてみたら

教えてくれるのかな。

ぜひ皆さんも

サイトにアクセスして、

これはどういったことが

行われようとしているのか

考えてみてください!!

 

 

とりあえずTwitterで

「#ムーンショット計画に反対します」

トレンド入りさせようメラメラ

 

 

正直、狂ってるとしか思えない方向に

社会が進んでいっている怖さを

感じています。。ガーン

入店時にマスクしろ、とか

みんな正気を失っちゃったのかなぐすん

人間同士のつながりが

他人への寛容さが

どんどん壊されていてる…

 

 

ってもー、こんなこと言ってたら

キリがないですね笑い泣き笑い泣き

今は水面下で

ガチ戦時中だから仕方ないよねアセアセ

うんうん、

今は仕方ないって

割り切るしかないビックリマーク

きっと高く飛ぶためにしゃがむ時間キラキラ

 

 

最近見たアメリカの医師、シヴァ博士の

コチラの動画下差し

ぜひ一人でも多くの方に見ていただきたいです

「マスクをするべきか、

せざるべきか?それが問題だ」

35分くらいなので長いからメンドーって方は

25分~だけでも!!

 

 

 

 

動画内で

4人の被験者が

マスクなし、布マスク、医療用マスク、の

パターンで咳をして

どれだけウイルスの飛沫に差があったか、という

実際の実験結果をもとに

 

「マスクは意味がない」

 

と結論付けています。

※これだけでは

エビデンスとして

不十分だというご意見もあるかとは

思いますが、

私にとっては

現時点では大変参考になりました。

 

 

シヴァ博士の

「マスク賛成VS反対」といった

分断を超えるための科学、という

スタンスが素晴らしいと思いましたおねがい

本来の科学の役割は

それだったのだと。

 

 

私たちは

くだらない事で常に

分断を仕掛けられていることに

最新の注意を払わなければいけんねびっくり

 

 

 
 
 
さらに、

この一連のコロナ騒動の本当の目的は

 

「私たちが他人に不信感を抱き

中国のような監視社会にするためだ」と。

 

 

 

ディープステート、と

はっきり述べられている…、、

 

「今目醒めなければ、すべてを失うことになる」

 

 

これは日本も同じだと感じるのは

私だけでしょうか。

 

 

この動画は本当に素晴らしくて

全てをスクショしたかったくらいなので

少しでも興味ある方は

ぜひ見てみてくださいラブ

栄養素のことも多く触れられていますガーベラ

 

 

ぽってりフラワー

 

 

ここ二か月ほど

ワクチンの問題など

社会的な問題を

たくさんブログ内で取りあげてきました。

 

 

今の社会に疑問を持っている

一人でも多くの方に

私が知っている情報を

知っていただきたいと

思って書いていました。

 

 

でも

私は研究者でもなければ

医者でもない。

そんな中どんなに語っても

「右か左か」みたいなことに

なってしまう危険性も同時に感じてきました。

 

 

そして人間である以上

「偏らない」ことは無理だとも思いました。

さらに今の社会の裏側の情報は

山のようにあり、

一つ一つ吟味して、

正しいこと確信したことだけ

紹介するのは至難の業しょぼん

 

 

なので、しばらく

今までのように、

情報共有のために

頻繁に

更新するのは控えようかと思いますニコニコ

 

 

もちろんこれからも

今までどおり書きたいことを

書きたいときに書くけどね星星

 

 

Twitterは

どんどん更新してますニコニコ

よかったらフォローしてくださいねドキドキ

https://twitter.com/pony_sumire

@pony_sumire

 

 

今日も読んでくださりありがとう晴れ

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

 

あなたも私も

幸せなタイムラインを

選んでいこうねラブラブラブラブ

 

生きてるって素晴らしいおねがい