こんにちはおねがいハート


昨日は渋谷で行われていた
国民主権党の平塚さんという方が主宰する
デモっていうか、
街頭演説を見てきましたゆめみる宝石 




この方は平塚さんではなく
飛び入りで演説された方


昨日の渋谷ニコニコ
マスクしてる人ほとんどだけど
普通に人ごみ流れ星
北野武のポーズや…
「M」のポスターが片目だらけでした…キョロキョロ



演説の内容は
どれもこれも正論で
まさに私が思う通りのことを
語ってくださっていました。
監視社会を作るために
デタラメコロナを作っただけ。
全てはニューワールドオーダー(NWO)のため。


「新しい生活様式」はなぜ、
「感染予防生活様式」じゃないんでしょうか??



って訴えてくださっていて
本当に本当に本当にそのとおりだよって思った。
なぜ、
お偉い方々は
その指摘が出来ないの!?



でも
聞いてると辛くて
波動的には、重くなって…
デモや反対活動で
変えられるなら
私もいくらでもやるけど
やっぱりそれだと相手の土俵に乗るだけかな、と思ったりショボーンショボーン
作られた「分断」を越えていくには他の方法がある気もして。


私は引っ張られやすいから
どんどん重くなって
重い現実を創造してしまいそうで
最後まで見ないで帰りました✨


でも内容は
本当に本当にその通りだと思うことばかりで
勇気ある活動に
心から感謝しますハートハート


私はとりあえず
「とほかみえみため」を
唱え続けようニコニコ


最近スピリチュアル系でも
ワクチンを肯定するような発信される方を
チラホラ見ますが
そういう方は
ワクチンはの裏の歴史もご存知なのでしょうか?
冷静に、隠されている歴史を
見て、やはり肯定できると
お考えなのでしょうか。


過去に、そしてこれまでも
ワクチンの副作用で
数え切れないほどの子どもたちが
必要のない苦しみにさらされてきたこと


意図的にしか思えないような
危険な成分が含まれていること


どんなに副作用の報告をしても
ほとんどの場合
「ワクチンが、原因ではない」と
退けられてしまうこと


ワクチンができる前から
生活環境の改善で感染症は激減しているのに
すべて「ワクチンのおかげ」という
刷り込みをされていること


それらの悲しい現実に
疑問を持つのはおかしいでしょうか。
全て「たまたま」で片付けていいのでしょうか。


色々調べて考えていくと
そもそも、
細菌やウイルスが外からやってきて
病気を引き起こすというところから
疑ったほうがいいかも、とさえ思うのです、、



ポジティブなだけで
世界は変えられません。
負の歴史を知ることは大事です。
これは「陰謀論」とかそういう話ではありせん。
単に、庶民には知らされていない「支配者層」にとって、不都合な事実、それだけです。


負の歴史から目を逸らさず
決して繰り返さないように
慎重に冷静に判断することが大事だと思います。


貴重な情報ですニコニコ
リブログさせていただきますガーベラ








平和な世界
愛に満ちた世界
生きているって素晴らしいって思える
人間らしい世界。


絶対手放さないよ。