こんばんはおねがい

 

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとうございますハート

 

 

晴れ

 

 

マスクだらけの街で…

マスクしていないというだけで

無条件に好きになってしまいそう照れ

 

 

人間って

どんなにテクノロジー発達しても

戦前からあんまり進歩してないやんって

思ってしまう今日このごろ~ニコニコ

 

 

以前こんな記事を書きました下矢印

「歯の治療から宇宙が見えた不思議なお話」

 

 

虫歯の治療のため4つも歯医者をまわり

どこからも「抜歯」と言われた歯を

どうしても抜きたくなくて

たどり着いた

『一日二人しか診ない本当の歯科医療』という

本を出していらっしゃる

恵比寿のはしもと歯科での経験談ですラブラブ


 

 

 


ここ数日、

橋本先生との

最初の会話をよく思い出します。

 

 

治療をはじめるにあたって

レントゲンを撮るかどうか

患者本人で決める、という

スタンスの先生だったので

 

 

「レントゲンどうしますか?

一応治療するには撮ったほうが安心だけど

あなたはたくさんの歯医者で

何回もレントゲン撮ってると思うし

今後の治療方針が決まってからでもいいよ」

 

 

と私が診療台に乗るとすぐに

言われました。

 

 

で、そのとき私はなんとなく

躊躇してしまったのアセアセ

本当は「今日はいいです」ってすぐに言えたのに

 

 

「歯医者ってまずはレントゲン撮るもんだよね~」とか

「なんとなく撮っといたほうがいいのかな~」とか…

 

 

要は謎に

先生に忖度してたんだよねガーンガーンガーン

こういうの、特に日本人女性は

癖になってる方多いかもだよねあせる

 

 

結局、

先生が「別に今日はいらないんじゃない」

みたいに言ってくれたから

「撮りません」って言えたんだけどね。

 

 

その会話のあと、先生に

 

 

「これからは、自分のことは自分で決めること。

そうしなかったから

この歯(治療の対象である私の虫歯)は

こんな風になったんだよ」

 

 

と言われたんです!!

 

 

その歯は、数年前に

別の歯医者で言われるがままに治療してもらい

今になって不調をきたしていた歯だったの…あせるあせる

橋本先生は治療方針を医者任せにすることで

よけいに酷くなった例を

た―――っくさん見てこられたからこそ

この言葉が出たのだと思います。

※詳しい治療については過去記事をご覧くださいね

 

 

この、

 

 

「自分のことは自分で決めること」

 

 

という言葉…宝石赤

 

 

 

本当に、当たり前のことだけど

これが難しい人が

意外に多いように感じます。

 

 

今、街でマスクしてる人たちで

本気で今の自分にとって

マスクが必要だと思っている人は

何割なんだろうね??



改めてまた書きますが、

マスクのやりすぎは無意味だよ。

危険ですらあるんだよ。

みんなが大好きな「科学的に」証明されてるよ。


 

 

国が言ったから

テレビで言ってたから

みんながそうしてるから

非難されるのが怖いから。

みんなと一緒だと安心だから。

 

 

それで本当に

あなたにとって大丈夫な

あなたにとって幸せな未来に

行けると思いますか!?

 

 

私は最近、

陰謀論的な内容を

多くアップしているけど、

そういう話題が好きなわけでは

ありません。

 

 

でも、

大多数の人が勧めてくるAという道に

違和感を感じたとき

自分にBという道を与えてあげるためには

ある程度世の中のことを知る必要があったから。

 

 

表向きの情報だけでは足りないから

裏の情報も追っているうちに

「陰謀論」と呼ばれる世界にも

足を踏み入れることになった。

そして裏の歴史を知りたいと

思うようにもなった。

自分らしく生きるために

スピリチュアルな知恵も

取り入れるようになったの。

 

 

私のやり方が正しい、というわけでは

全くないよ。

自分の感性で生きればいい。

陰謀なんて知らなくてもいい。

 

 

ただ、今の社会を見て思うのは…

自分のことは自分で決めるのが当たり前

という感覚を

ひとりひとりに思い出してほしいっていうこと。



少しでも疑問を持ったら

それを無視しないでほしい。

 

 

本当のことはきっと、、

誰にでも備わっている

直感が知っているからお願い

 

 

直感だけでは難しいときは

自分の直感を裏付ける知識を求めることピンクハート

それをあきらめないでほしいんだ。

それはそんな難しいことじゃないから黄色い花

良質な本や動画やブログで

素晴らしい情報をシェアしてくださっている方は

たくさんいます。

私のブログでもたくさん紹介しています。

 

 

ほんとに、ほんの少し、

あと一歩でだれだってできること星

 

 

 

あなたのことを守れるのは

あなただけ。

 

 

あなたを本当に幸せにできるのは

あなただけ。

 

 

何がやってきても

そのことを覚えていてねニコニコ!!

 

 

しつこいかもですがww

最後に

ドイツ在住日本人女性、メイコさんの動画をシェアします。

(かなりディープです。

興味ない方はスルーしてねウインク

 

 

表向きの情報と、実態がどれだけかけ離れているかが

よくわかる…ガーン

今回の「パンデミック→権威の拡大→監視国家の完成」という

流れが、すべてシナリオ通りであることを

ファクトに沿って暴露してくれてます。

★日本にも人口削減化計画がある

★「優生学」に基づく人口削減化計画の真実

★ロックフェラー財団が2010年に出した雑誌に

今回のコロナ騒ぎを完全に予言した内容が掲載されている。

驚愕の内容です。。。

あっでも、冷静に見てると

支配者層の計画が失敗してることも分かるんだけどウインク

 

 

 

 

こういった事実を知ったうえで

私たちはどう在ればいいのか…

 

 

一周まわってやっぱり

自分を生きること。

自分を大切にすること。

自分のことは自分で決めること。

 

 

私はそんな風に感じる。

 

 

宇宙のすべては愛なのだから。

 

 

メイコさんの圧倒的な知性に対して

申し訳ないくらい雑なまとめだけど

やっぱりそうなんだと思う。

 

 

また書きますブーケ1

 

 

読んでくださりありがとうチューリップ赤

明日も素晴らしい一日でありますようにハート

 

 

 

日の出と街|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ