こんにちはおねがい
 
 
今日も遊びに来て下さり
ありがとう〜ピンクハート
 
ラブラブ
 
 
昨日緊急事態宣言が都心も解除され、
街はどんな様子なのかな??
 
 
私はおととい夫とまた喧嘩したことをきっかけに(笑)
浄化が進んだのか
とにかく昨日からさっきまで
涙がどんどん溢れて
気分も落ちていたから
 
 
子どもと家に引きこもってました笑い泣き
 
 
あとでお散歩行ったら
街や人の雰囲気の変化を感じるかな〜キラキラ
 
 
とはいえもうここ1ヶ月くらいは
緊急事態宣言も形骸化して
お店もあいてるところが多かったし
うちの周りは
人通りも多かったから
あまり変わらないかもしれませんねおねがい
 
 
ブログを読んでくださっている方には
私が社会問題に敏感で
影響されやすいのが
きっとバレてますね爆笑
 
 
知れば知るほど辛くて
苦しい気持ちに
何度もなりました。
 
 
なんて腐った世界、
何も信じられない、
という気持ちにもなった。
 
 
でもさ
やっぱり思ったの。

 
問題ばかりフォーカスするのではなく
事実を知った上で
自分の人生で最良のチャンレンジを
し続けるしかないんだよねゆめみる宝石
 
 
今思うと、
この騒ぎも悪いことばかりじゃなかった。
これまで社会のおかしさを
肌で感じてこなかった人も
「何かが異様だ」と気づき始めた。
隠されている事実に
気づき始めた。
 
 
気づいたばかりのときは辛いけど、
それらはこれまでも水面下に
何千年もずっとあった。
 
 
それが
隠しきれず
表面に出てきた。
それって素晴らしいこと。
 
 
「このまま行ったらヤバくね??」って
一気に覚醒が進んだ。
 
 
ここからいよいよ
一人一人が
本当の自分に目覚めて
自分のひらめきに沿って
違うタイムラインを選ぶ時ってこと!!
 

 
不足ではなく、充足を見て
心を落ちつかせてピンクハート

 
そして深呼吸したら気づいたの。
できることまだまだ
いっぱいあるってニコニコニコニコ
人生これからだってハート
 
 
 
★参考★
潜在意識の達人108さんの動画ダウンダウン
この動画に昨日の夜中
めっちゃくちゃ救われました!
今苦しい人はみんな見て!!
 

 
私はさっきやっと
自分の中の何かが
切り替わったよキラキラ
 
 
人生は短い。
支配者たちが「人間牧場」を目指しても
私たちはそれを選ばない。
 
 
一人一人の意識の変化は
必ず波のように広がり、
世界を変える。
 
 
私は「愛と調和で共生する社会」を
自分なりに作るよキラキラキラキラ
 
 
また近々その内容を
書けたらいいなと思います赤薔薇
 
 
私が昨年末にセミナーに参加した
大鈴佳花先生の今日のブログが
勇気が出る内容だったから
リブログさせてもらいますねハートハート
 
 
ラブラブラブラブ一部引用しますねラブラブラブラブ
 
 
緊急事態宣言が解除ということで、
日本のエネルギーが
以前より変化したことを感じます。

それは自粛期間中に
多くの人が自分を振り返り、
この世界の違和感に
気づいたからだと思います。


そしてここから自分の人生を生ききって、
死んでいこうと決意したからだと思います。



この世界でやっているのは、
自分の持つ遺伝子を肯定しながら
天才性を発揮して生きることです。


 
下矢印下矢印全文はこちらですおねがい
 
 

 
今日も読んで下さり
ありがとうハート
 
 
一緒に
新しい世界に
ワープしよう爆笑爆笑
 
 
そのために…まずは
今、必死に生きている
ご自身を全肯定してあげてくださいね♡

 
長くなったけど
最後に
今日、吉野奏美さんという方のブログで紹介されていて
感動した動画をシェアします〜流れ星
泣けた~えーんえーん


あきらめずに
明るい方向に歩いていこうねラブラブラブラブ