こんにちはおねがい

今日もいいお天気ラブラブ

緊急事態宣言も解除されたのかな??

何はともあれ ヨカッタピンクハート


ゆめみる宝石


最近は
いろんなこと調べすぎて
「知ってほしい」という集合意識にも影響されすぎて


私自身疲れ切っていました笑い泣き 
実はめちゃくちゃ影響されやすい性格なんです笑い泣き笑い泣き


ブログも
面白いこと書けなくてごめんなさいあせる


色々調べて…
デービットアイクさんとか太田龍さんの
本の見出しも見て
やっぱりミナミAアシュタールが
教えてくれている言うとおり
レプティリアンの存在が
闇の背後にあるのかな、と👽
いろんな情報に影響されて
最近ちょっと疑ってたけど笑い泣き
やっぱりそうなんだろーなって思いました。


神人さんというシャーマンによると
霊界はもうお掃除済みらしいけどニコニコニコニコ
ハーモニー宇宙艦隊さんもいつも素晴らしいし
そういう心強強い味方の情報にもたくさん出会えたのは
本当に良かった〜ラブ


調べれば調べるほど
この世界はかなり複雑ですが


一人の人間がやれることはシンプルで
マトリックスから抜けるためには
自らが愛だと思い出すこと。


得意なこと、楽しいことをすること。
自分を許すこと。
優しい方を見ること。


どんな世界に生きたいのか
自分で決めること。


何か嫌なことがあっても
辛くても悲観に走らず
「気づきのために起きてる」っていう
気持ちを持ち続けること


と感じます赤薔薇


世の中のことを
ある程度勉強する必要は
私はあると思う。
真実の情報は与えられない。
自分で取り行かないと
操作されたものしか落ちてこないってことが
コロナのおかげで
ようやく分かった、という方も
多いのでは、と思います。


知れば、自分で選べる。
ワクチンのことも
病院ではメリットばかり強調されます。
でもデメリットを知れば、
自分で選べるんです。


そして、事実を知った上で
やはり私は
優しい世界を選びたいおねがい
愛の世界を築きたいおねがい


反対運動とかは
すればするほど苦しい。
(私の場合です。それがお役目の方には心から感謝してます)


法律が通ったからって
悲惨な世界になると思うのは早とちり。
法律が通ったって
悪法の運用はうまく行かなくなって
内部分裂が起き
誰も従わなければ
それは私の現実には
全く関係ない。


私は
自分を許して


愛の世界に
生きていこうと


改めて今、思いますおねがい


この2ヶ月間、
皆さんそれぞれ
いろんなことを感じたと思うし
日常生活にも
多かれ少なかれ影響があったと思います。


まずはご自身を
いたわり、
「よくやって来たね♡」
「これからもよろしくね♡」と
声をかけてあげてくださいねおねがい


私もそうしますニコニコ





隣の家に咲いてるお花ニコニコニコニコ