おはようございますおねがい

東京は久々の快晴晴れ晴れ

 
 
昨日リブログした動画
見ていただけましたか??


ロシアの公共放送(日本で言えばNHK)で
ワクチンによる過去の大量殺戮、コロナは人工ウイルス、ビル・ゲイツの疑惑、人口削減計画

 について
もはや陰謀論なんかじゃなくて事実ですよ〜と

放映されたものですびっくりびっくり

12分くらいの短い動画ですキラキラ
 
 
まだの方はこちらからご覧くださいねニコニコ
 
 

 

 

そして

日本の誇れるメイコさんが
スーパーシティー法案について
こんな素敵な動画を今朝アップされていましたラブラブ
8分くらいの短い動画だけど心に突き刺さるお願い
 
 
 
 
「スーパーシティー」という名の
超監視社会いらないよ!
 
必要なのは自由だよ!
 
 
反対署名はこちらのリンクからダウンダウンダウン
 
30秒で署名できます❤(ӦvӦ。)ダウンダウンダウン
 
 
 
 
一人一人の意識が、
小さな行動が、
社会を変えますおねがい
今なら確信持って言えるよウインク
 
 
それではまた
書きますねラブラブ
 
読んでくださりありがとう黄色い花
 
 
楽しい日曜日を
お過ごしくださいねニコニコニコニコ