これすごいキラキラ

ロシアすごい

ロシアのNHK的な放送局で

ビル・ゲイツ、コロナ、ワクチン、デジタル認証、
過去のワクチンによる殺戮、
人口削減計画を

取り上げています。

NHKで

これだけの報道ができたら


日本も世の中間違いなくひっくり返るね爆笑爆笑

ロシアは噂通りDSを完全に

マスメディアから追い出してるから

できることですよね…おねがい

この動画を見てから

ワクチン打ちたい人

いるかな…?!

ワクチンができたー!ワーイ
とか

マスコミが騒ぎ出したとき

警鐘を鳴らすにも

この動画なら

シェアしやすいですね爆笑


必見です!!
(12分くらいです)


日本語字幕ありがとうございますニコニコニコニコ