こんばんはおねがい

 

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとう~ピンクハート

 

 

しばらく東京は雨が続いたけど

皆さん元気にお過ごしですかニコニコ

 

 

宝石赤

 

最近は子どもと家にいる時間が長くて

いろんな人のYouTubeとかブログとか本とか

これまで以上に見る時間が増えました笑い泣き

 

 

そうすると…

やっぱり情報が多すぎて混乱します笑い泣き

 

 

私自身は“真相知りたい”思考が強いので

ありとあらゆる情報を見るけど

このブログには

生活とつながること、

読んでくれた方や自分自身のクオリティ・オブ・ライフに

少しでも貢献するような

内容を書きたいと思っているので

何を取り上げようかなぁって考えてましたあせる

 

 

なので今日はサラッと

思っていることを書きますねハート

 

 

このブログで何度か

ワクチンに対するネガティブな情報を取り上げてきました。

(テーマ“予防接種”にあります)

 

 

最近いろんなYouTuberさんとか見ていて

ワクチン擁護派の方の

“天然痘の撲滅はワクチンのおかげ”というお話を聞きましたけど

この歴史的常識みたいに思われていることも

私自身は疑問を持っています。

内海聡先生の『ワクチン不要論』から以下

抜粋します。

 

 

普仏戦争(1870〜71年)のあいだ、ドイツ軍兵士全員が天然痘予防接種を受けた。その結果、壮健な5万3288人の兵士が天然痘にかかり、死亡率も高かった。

要するに天然痘を防ぐどころか増やしていた可能性が高い。

 

英国では種痘接種が広まってから天然痘の流行が始まったことが、公式に報道されている。その大流行のため2万2081人が亡くなっており、結局、英国政府は1948年に種痘の禁止に追い込まれている。

この時点で、英国は種痘に天然痘の予防効果はないことを認めている。それどころか「天然痘大流行の元凶でもある」ことを隠しきれなくなった。

 

日本でも明治に種痘ワクチンを導入したところ、逆に天然痘が大発生し、1892年には16万5774人の患者が発生し、3万人もの人が亡くなったという記録がある。

 

 

ちなみに

今、BCGワクチンがコロナウイルスに効く、という噂がまことしやかに流れていますが

 

このBCGワクチンも

1970年代にインドで26万人を対象に二重盲検査が行われ、

結核への有効性が証明されるどころか

ワクチンを摂取していたグループの方が結核にかかりやすかった

という結果が出ています。


BCGとコロナについて情報を求めましたが、

今現在は

国からの「コロナの予防効果は全く証明されていない」「副作用もあるし、乳幼児優先だから大人への摂取はすすめない」

くらいし見つかりませんでした。 


何らかの奇跡的な効用があった可能性は

否定できないですが、

そもそもコロナの感染率の弱さ、

BCGの副作用で亡くなるケースもある、

そもそも、結核に対する効果が認められていない

ことを鑑みると

私は自分自身にも子供にも

受けさせたいとは思いません。


また何か情報があればシェアしますねニコニコ

 

 

「病気がなくなる=ワクチンのおかげ」

という方程式が強いから

みんなこういう情報に飛びつくのだと思いますが

そこからいったん離れて

人間の健康や生き方まで意識を広げると

見える世界が変わってきますおねがい

 

 

 

で、長々書きましたが

これは前置きですチュー

 

 

以前に記事にした

シヴァ博士による告発の動画でも

取り上げられていたように

 

 

ダウンダウン記事はコチラですダウンダウン

 

 

コロナの偽パンデミックにより

ICチップ入りのワクチンの義務化への誘導、が

今水面下では噂になっていて

私も当然ワクチンの義務化には

大大大大大反対ですプンプンプンプンプンプン

 

 

でもね…

その上であえて言わせてもらうと

 

 

「義務化します」って

政府が言ったからって

みんながみんな受けなくてはいけないっていうのも

ある種の思い込みだと思うんです。

 

 

「私、アレルギーなんですけど

ワクチン受けて何かあったら

責任取ってくれるんすか????って

言われたら…

 

 

医者はそれでもワクチン打てるはず

ないよね!?

 

 

だって絶対責任取りたくないもん。

 

 

もちろんこんなイカレタ法案が

成立するはずない、と私も信じてるけど

“法案が通る=私の現実がそうなる”

わけではない、ということを

発信されている方がいないようでしたので

 

 

書いてみましたニコニコ

形骸化している法律もたくさんあるようですしOK

 

 

っていうか、、、

冷静に考えると

乳児ワクチンも義務ではないのに

突然ICチップ入りワクチンを義務化することは

考えづらいよ…

それなのにICチップとか得体のしれないものを

体に入れようとか

普通は思わないよね!?

コロナの感染率も致死率も

めちゃくちゃ低いのに!

 

 

乳児ワクチンも

ものすごい量が“定期接種”になっているのは

どうかと思うけれど

昔と違って選択する自由があることも

また事実なので

そこにフォーカスしていけば

だんだんみんなが

「自分にとって本当に必要なもの」

「自分が心地よいと感じるもの」だけを

選択する世界に変わっていくと信じていますピンク薔薇

 

 

っていうか

冷静に考えたら

いつだって人はそうしてるんじゃないかなニコニコ

アハハすでにそうだった爆笑爆笑

 

 

どんな世界を生きたいのか…

 

「彼ら」じゃなくて、「私」がねお願い

 

そこに意識を向け続けることが

一番大切だと思いますクローバー

 

 

というわけで

乙女のトキメキ自分の人生の舵取りは自分で乙女のトキメキ

という気持ちを大切に

明日も幸せな一日を

お過ごしくださいね天使

 

 

ちなみに、

日本人女性メイコさんが撮影してくださった

ドイツのデモの様子、燃えますメラメラメラメラメラメラ必見!!

 

 

 

デモについても

色々考え中です。。

 

さらっと書くつもりが

また長くなっちゃったーてへぺろ

読んでくださりありがとうラブラブ